ボンボンチャーム


19日(日)は、小学校の運動会でした



暑~~~~い1日でした



ちょっと油断した私と旦那




今年一番の日焼けをしました Σ(T▽T;)




この歳になると、かなりのダメージです ・゚゚・(×_×)・゚゚・。







もう仕方ないので、気を取り直していきます!!!











先週、ボンボンばかり編んでいました




ツィード調の毛糸は、何を編んでも可愛いです♪



ボンボンチャーム
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

超ご無沙汰でした~^^;
私も先日の幼稚園の運動会
がっちり日焼けしちゃって泣きたいです
シミやシワが心配で心配で・・・

秋の木の実みたいな ナチュラルなピンですね~
秋冬はビーズぷらす毛糸の~とかフェルト~とかが
似合いますよね!!

●ミルキードロップさん

いえいえ、こちらこそご無沙汰ですe-466
私、顔が真っ黒なんですよ~~v-406
ほんと、しみしわが怖いです…v-399

そうですね~♪
いろんな素材のコラボが人気!のようですね♪
これを機に、在庫のビーズを使ってみようと思ってます

可愛い!

秋色のよったん作品は、いつも以上に私の琴線に触れるよ~e-266

今回いっぱい作品見て来たけど、よったん作品ほど強く魅かれるものはなかったなぁ~v-410


今週末は、うちも運動会v-356
お弁当で燃え尽きずに、日焼け対策も頑張らなきゃね~v-393

ご無沙汰してます。
秋らしくてとてもいいなあ~(*^o^*)

運動会お疲れ様です♪日焼けはお肌には大敵ですよね。
む~も末っ子の野球のお当番でずっと外にいたのですが、帽子をかぶり、首には保冷剤の入ったバンダナ、アームカバーという装備?で日焼け対策しておりました。

●のんははさん

年中、秋カラーの物を作ってる気がしますが、のんははにかわいい♪って言ってもらえるから、嬉しいで~すv-344
おさんぽマルシェは、いろんな作品が見れたんでしょうね~
次回は、ぜひ!!

週末の運動会、曇ってても意外と日に焼けるよ~
しっかり対策をv-363

めちゃくちゃかわいいんだけど!?
ツボ・ツボ・ツボ~!!!v-218

運動会お疲れ様~。
日焼けは油断するよね・・。
うちはもうすぐ中学の体育大会よ。
出番が少ないから見たらすぐに帰って来たい~!v-391

●む~さん

お元気ですか~?
まだまだ、暑いですね~~
完全に油断して、日焼けしてしまいました…v-406
む~さんみたいに、完全装備で行けばよかったですv-394

●みこさん

いい?v-391
まだまだ暑くて、ダラダラしてるけど、すこしずつ作り始めましたよv-356
体育大会は、見るだけなのかな?
私は、綱引きに出ましたよv-91
って、全く役に立たなかったと思うけど…
案の定、筋肉痛ですv-393

bWKVcVgckgiwwfC

jKBgeqfBjl

wtvQNDNbMPwrz

ap.txt;5;10

PydpOXaJIyVOxi

ap.txt;5;10

YIqjyhthIqjAUrroO

ap.txt;5;10

kZDwBmxWVpxz

ap.txt;5;10

CKXHbHsMIyCInWSZC

ap.txt;5;10

pamfOVhFQFiLdxZxiU

ubNdkkHSayhZ

a,

teQUEliKNfpp

e,

bkWVdjCMalIdCVxf

c,

uPzdDtxuVPCguMvLmgj

f,

nfcIudXHBbTfM

f,

jXoQiFePSanCQYv

e,
