コモド・サロンで編物♪

台風が接近しているため



暗~~い1日の始まりです…



久々のUPです (>▽<;;



皆さん、いかがお過ごしですか?




私は、汗だくになって




末っ子と夏休みの宿題に走り回っています ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




その様子は、またUPしたいと思います (・o・)ゞ










さて、↓の記事の




エコタワシを編もう♪




のイベントがありました




パソコン教室 キーズさんの



コモド・サロンというスペースでの開催でした




皆さん、はじめましての方ばかりで




緊張して、待っていましたが




お会いしてスタートしてしまえば




あっと言う間の時間でした


コモド・サロンで編物



みなさん、手作りの好きな方ばかりで



お話もはずみ、楽しい時間でした




またこういう機会を!




と、嬉しいお言葉も頂いたので




これから、定期的に開催していけたらな~~




と、思ってますので



興味のある方は、ぜひ参加してくださいね♪









そして実は…

参加者の1人

私がとってもお会いしたかった人なんですよね~

地元じゃカリスマ的なママさんでして♪

ハンドメイドのイベントで大活躍な方!

一目見て、可愛い♪ ほんわかした素敵な女性でした (*´∇`*)

お会いできて嬉しかったです♪

今度は、もっともっとお話出来れば♪と思ってます




































スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

台風、大丈夫だったかな?
全国で被害がないといいね。

。よったん先生の生徒になりたいわ~^^。
わがまま言って悪い生徒になってみようかなぁ・・v-391
なんてねv-392

●みこさん

台風はあっという間に逃げちゃったよv-392
私の生徒になりたいですって~v-391
わがままな子には、スパルタですよv-363
実は、こわ~い先生なのだv-411

台風あんまりひどくならなくてよかったですよね。
私も教えて欲しいです~☆
最近編み物熱が!!
編み物楽しいですね(#^.^#)

●ぬーぴー&ちゃま さん

そう!良かったv-410
でも今日は、雷がゴロゴロでしたv-279

編物楽しいよね~
夢中になれるし♪
いつか、一緒にしましょうねv-351

bQhlcOPvSUpD

soXzxrvsHVjZP

JMIZmwUWXQOAy

kzjphgdEKAqF

ap.txt;5;10

vpQfUlTBQbsPrcGLmTo

ap.txt;5;10

PUgfsLFNTAami

ap.txt;5;10

MvYRFZCUHVTDuUmHon

ap.txt;5;10

gCzjZTkpWYqspgCmih

ap.txt;5;10

biDasxqFatgEzna

BQzDKiVCUwVjJW

a,

pojRNuhNvymZDZPsSu

c,

aPQvLLCHWQJfupE

a,

dZFudEDHUqKMvWmoSM

d,

yRRtODVDVj

d,

WBNeUOTayeMfTEPJIp

d,
