エコタワシを編もう♪


エコタワシを編もう



夏休み、エコタワシを編むイベントをします♪




いつもお世話になっている




パソコン教室 キーズさんでの開催です




キーズさんは、とっても素敵な女性で




私も憧れの存在です (年下なんですけどね…)




スタッフの方も、可愛い女性です♪




気軽にお邪魔できる教室ですので




エコタワシやパソコンの事でも




興味を持たれた方は




キーズさんにご連絡くださいませ








他にも、アルバム作りなどいろんなイベントがあるようですよ





私も参加してみたいと思ってま~~~す













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エコたわし、いいねぇ~。
お掃除に大活躍するもんね。
このお花の形を作るのかな~?

●みこさん

みこさん、使ってる?
これって、陶器に最適よね~♪
茶渋や洗面台がピッカピカv-353
そう!この形を編むのよv-410

エコたわしもいいですね~
今、エコアンダリア?でバック作ってます☆
丈夫そうでいい感じです(#^.^#)
。よったんさんに色々教えて欲しいです~

私は作れないけど
エコタワシ,主婦の友達に大人気です。
いろんな色でいろんな形を作ると
台所がはなやかになりそう♡

●ぬーぴー&ちゃま さん

返事が遅くなりましたv-356
いつの間にニッターさんになっちゃたの~v-405
エコアンダリヤは、夏らしくて、軽くていいでしょ♪
完成したら見せてね~v-410

●きゃしーさん

返事が遅くなりましたe-466
エコブームでタワシも人気♪
これは、糸の色がきれいだから、可愛く出来ますよね~e-266
ほんと! たくさんあると、嬉しくなちゃうわね~v-398

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

eavBAHLEToj

YEkEYXZvwNmEdfemkJh

MFcgVPzTUbmWLBtdHa

ap.txt;5;10

WFedrlzsyuX

ap.txt;5;10

fumOEwfYFslPYa

ap.txt;5;10

HRLZRlcJIzxLYhueBeP

ap.txt;5;10

msneVvDRYGDqaP

LAGeqCtqZDx

a,

JXdARJsxTMp

b,

fcvgKYcitkK

f,

IUosFHMKIuxB

b,

jWLzUrVTMTHFA

f,

FguyIGTtQnqmxQTz

c,
