エコアンダリヤのゴールド (❤▽❤)


運動不足のかたまりのような私ですが



何を血迷ったか…



買ってしまった(>▽<;;







朝から15分、動いてみた



汗が出ました(;´Д`A ```



何日続く事やら~~~~







さて



ハマナカのエコアンダリヤ ブライトカラー




かなりお気に入りです♪






バックを編んでみました♪



エコアンダリヤゴールド



エコアンダリヤのバック



キラッと輝く糸が




夏にピッタリ!!








最近ナチュラル化しつつある私でしたが




やっぱ! この輝きには惹かれるでしょ(*´ェ`*)


































スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

運動不足・・・犬の散歩くらいしかしていないからなぁ
私は三日坊主得意だけど 続くことを祈りますぅ~

夏ですもん キラキラ惹かれるね~
サマーバッグ欲しいわぁ!!

●ミルキードロップさん

犬の散歩してるなら、十分ですよ~~
今日は、地味に筋肉痛ですv-388
恥かしい限りです…
サマーバックも自分用はまだです
早く編まなきゃ!!

jyIjgqWDBV

fhzfVaMQHfoiSXib

HMjVbACvfFWW

mogpulXKyY

AsekhRpDeMgrESvW

