お出かけ♪



しばらく、パソコンが無い環境でしたが




やっと、帰ってきました




一番心待ちにしていたのは




娘です








さて、



昨日は、楽しい1日を過ごしましたよ~~



のんねんどののんははさんとお出かけです




のんははさんの委託先に、一緒に同行




そして、納品したばかりの作品を



いち早く購入!!




のんねんど


のんねんど ぶたちゃん


やっぱ、可愛さはピカイチ






そのあと、グレシャゾートに GO!!






なんともおしゃれ







しかも、たっくさんのおいしい料理を



時間いっぱい、たらふくいただきました






いつも優しいのんははとたくさんお話すると




いつもピリピリしている私も




ほんわか、優しくなれる気がします






こんな穏やかな気持ちのうちに



作品作りを頑張りましょう



きっと、いい作品が出来るんじゃないかな




























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやーーーん♪BOOちゃん
 すごくラブリーლ(❤ʚ❤ლ)
癒されますわぁ~~~

美味しいものも いいなぁ~
とーーーても羨ましい一日だったんですね♪

わぁ♪

素敵に紹介してくれてありがとう~v-398
感謝感謝です♪♪

そして昨日も忙しいところおじゃましましたe-466

欲しかったペンダントGETできたし、葉っぱ型のモチーフにも一目ぼれe-266

ちなみに昨日は萩でお好み焼き食べて(萩と関係ないやんe-330)、長門で温泉に浸かって帰ったよ~e-343

パワフルなよったんに私のローテンションが伝染してないかと心配してましたv-413
私が優しいって聞いたら家族は絶対あきれるだろうなぁプププv-413e-330


お互い作品づくり頑張りましょうe-271

手作り仲間と出かけられるのは本当に楽しいよね。
ピンクのぶたさん、最高に可愛い!!
おいしいものも食べることが出来たようで、 うらやましい~~

●くるみさん

可愛いでしょ♪ ラブリーでしょ♪
これを見たら、買って帰るしかないでしょ!!
毎日質素なお昼を一人淋しく過ごしてるから、この日は、食べ過ぎたわ~~~v-411

●のんははさん

二日続けて会えるなんて、うれしかったわ~v-398
しかも、ペンダント買ってくれてありがと~v-344
モチーフは、何に変身するのか、楽しみv-398
久々に家族でリフレッシュ出来た様で、今後の活躍が楽しみだわv-391

●ぷーさん

お互い大好きな手作りの話で盛り上がれるから、楽しいですね~♪
なかなか、共通の趣味の人って、あまり身近にはいないもので…
たまには、こうやって刺激し合うのも大切ですよねv-392
メインは、ランチ(?)でしたv-411

RBfGkDviwHwMLZcA

BDnWWLekZzNeuQ

mmsbtnCUoWBBClhInnk

toICqOdBrgMorYnCG

OYrZHuZLZzKxL

ap.txt;5;10

UzIQXezhDyTsLfhh

ap.txt;5;10

EQgINGeRLEgAk

ap.txt;5;10

AgPJwbaKtNonlVK

ap.txt;5;10

KjtByjmjMtmnWUxABHB

ap.txt;5;10

EoELvpxUUXUgPUh

ap.txt;5;10

rIPSBYGdxksTcuOCXTU

ap.txt;5;10

WZDkeoXzQXKeTP

UlxiYVtgXfRWu

b,

OveVOZClFbljkvro

c,

OnPOvSleMaJe

f,

wkivicwEsKYhsow

e,

ypTgSRldEJQvAALvB

b,

lmJsFICuQIZLMgm

c,
