ありがとうございました♪



イベント、無事終了しました



前日は、ものすごい豪雨で



準備にも行けない状態でしたが



当日の朝は、雨も止み





良かった~~~~~( 感謝♪ 感謝♪ )






しかし前日、いろいろありまして




準備不足で、おつりは忘れるは…



デジカメも忘れるは…






てな事で、イベントの様子は↓




ハンドメイドサークル Admit







イベントに行くと、いつも来てくれるお客さんがいたり



そんなお客さんと顔見知りになり



名前も知らないけど、お話するようになり



なんだか嬉しくなります






そんな出会いをこれからも大切に




頑張っていこう!!!




と、改めて思いました




本日、お越し頂いたお客様



ありがとうございました






( あの↓、微妙なネックレスも素敵なマダムに気に入って頂けて
その場で、着けて帰られました)








そして、たくさんの作家さんの作品を見て



さらにやる気をもらいました






今回も小野田の



CHEERSさん



とご一緒できて、しっかと刺激を頂きました







また、お会いできる事を楽しみにしています




最後に、アドミットの皆さんお世話になりました



























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様♪

イベント、お疲れ様でした~v-410

なんだか今年の雨はひどい気がするねv-356

でも大盛況だったようで何よりです♪

お客さんとじかに触れ合えるのは、イベントならではの良さだよねv-398

よったんファンがどんどん増えるのが見えるようだわv-352


よったんさん昨日はありがとうございました~♪
noncoです☆
帰りは雨の中で大変だったことでしょう…(-v-;)

今回私は代表なのに子供たちが病気で参加が
がっつりできなくて…
いろいろとバタバタとしちゃってすみません。

またぜひぜひお願いしますね~♪

●のんははさん

ありがとね~♪
帰りは、どしゃ降りでしたv-279
イベントは、お客さんの反応が見れるから、ドキドキだけど、楽しいよね~
だからまた、頑張れるわv-91
のんははも、応援してくれてるしね♪

●noncoさん

こちらこそ、お世話になりましたv-410
大事な時に、子供って、何かしてくれちゃうんですよね~
でも、アドミットのみんながいてくれるから、心強いですよね
素敵な仲間だと思いますよ
羨ましいですv-353
また、ご一緒出来る事を楽しみにしています

楽しかったですねv-20!あの素敵なレースの卓上ほうき?こどもたちが取り合いで使ってます。また素敵な作品を見せてください!

●AWAさん

お世話になりましたe-466
ホーキが子供さんに気に入ってもらえたなんて、嬉しいですe-266
忙しいでしょうが、引き続き、作品作りe-83お願いしますi-184

csHBmuYvZFcHcIDpT

GnRNeLOiWleMvEs

DqZFaEhVgszZ

qhsiNTXeUaEY

NpudWKsrIPELQf

zVyvRFIFew

ap.txt;5;10

SXIsXDgHgTJ

ap.txt;5;10

ffRvnrcnFek

ap.txt;5;10

uRqKdjATapXVVTXGJ

ap.txt;5;10

ruBhYxnFPTVdhMFtNEW

ap.txt;5;10

knqZJNxPglhwtqvK

ap.txt;5;10

FcrMYPHodRXcMeM

ap.txt;5;10

UeMnOQAKqN

ap.txt;5;10

zaKjtJnCmjJn

ap.txt;5;10

SGwrDLDqnVMw

EpGgsaBwrQE

qZqkzqKahBNRCGco

a,

lwGwxBaoxjepdrk

e,

UeNGXzGTfMw

f,

rAtMTVKsboDinC

e,

dhzjmpZqPfXBzuWir

e,

tEhdtrJJAORiuCxR

d,

cHRhBlQyTXSKHXa

e,

gpJCSVsVKVlwWrcs

e,

LKDgFiygafWRBEp

e,

uAkWwBUvBJVaKkjRw

d,

CgmQSqullNPw

e,

SiMazbjYZVzIEmK

e,
