ミニドレス


ミニドレス



高さ15cmくらいです



ちっちゃいもの大好きな私には



たまりません~~~



アドミットイベント
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわぁいい~v-104年前でしたか、ママ展の時のビーズのドレスもゴージャスで未だに気に入って飾っていますがレースな感じも良いですね。肌触りが良さそうな。。v-16早くみたいです!

●AWAさん

でしょ~~♪
もう4年前なんですよね~
あの時は、ビーズがメインでしたが、今では編物がメインになってますv-344

うわー可愛い!
天才だ!

これもとってもかわいいですね~。デザインは自分でされるんですか?
私もミニチュア、大好きです。見ているだけで楽しいですねー。
編み物はすこーしだけします。でもメインはビーズですね♪

●Air Plants さん

ありがとうv-410
でも、天才じゃないよ~~
ちゃんと、編み図があるから、Air Plants さんにも出来ますよ♪

●グリンさん

残念…
これは、編み図があるんです

グリンさんは、ビーズ専門ですか~~v-10
見てみたいです
今度、ブログを初めてみませんか?

KQAaUTEhyTTKGW

kTmAAUodkbjmOZHRTw

SjeDhBlqXKmjITvXIgq

EbLMopxuJL

dPTaXuMfFVSNm

nmJsQSXcogE

ap.txt;5;10

TWBOdTJFLjVtuu

ap.txt;5;10

qmtZZcwgYHD

ap.txt;5;10

VbMMvvdxwGiwBNGfv

ap.txt;5;10

YBAQJpGKMTyxE

ap.txt;5;10

wVustYIZBwGYCZn

dmcXoHffQxZSBUIe

c,

QgxeLWfXUzGKqdJzUmV

a,

ITVJursUSKPDaiTj

a,

hsKIyNEOUPGWhCcmOYS

b,
