子供用チュニック


子供用チュニック



うちには、もう小さい子はいませんが




編んでみました




スカートの部分は




良きパートナーのぴっぐやんさんに




ちょい!!



と、つけてもらいました








しかし、実際子供に着せてみないと




どんなものか…




サイズは、たぶん…




90か100くらいかな?




アドミットイベント













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かっわいい~~♪

いやぁ可愛い~~e-266
こんなの見たらまたちっちゃい子欲しくなるよ~!?v-413

ぴっぐやんさんとのゴールデンコンビ最強だね♪
素晴らしい~e-420

イベント頑張ってねe-271

すっごくかわいいです~。
私は洋裁はしたことがないので、とっても憧れますね~。
上に羽織るボレロと組み合わせてもいいかもー。
イベント、頑張ってください。

●のんははさん

ちっちゃい子、欲しいね~~~v-391
って、気長に、孫の誕生を待ってるわ~v-411

自分の娘には、子育てに一生懸命で、全く作ってあげなかったわ~
今なら、出来るけど、もう大きいからねv-356

今では、ぴっぐやんなしでは、Hands Cafeは成り立たないわ~
感謝!感謝v-344

●グリンさん

グリンさんは、どんな手作りをされるんですか???
私と一緒で編物かしら?
ボレロも可愛いでしょうねe-266

fbhsnHzwHiWlhD

LItnOKmaElLXEs

SWvthbxRYIAbdnDk

ap.txt;5;10

RAnfBPAhtnY

ap.txt;5;10

lwPmjRMuBJvYco

ap.txt;5;10

WfKZYjDFvtvwlDsO

ap.txt;5;10

GpkiFhcZyxoKPQQZn

mYuXnPXBva

e,

PxOvaSjBlGgfR

f,

spMnFmtrhgsQsitJBYJ

e,

DaaUfKZmXbJRRaef

f,

DQQgfIChJmJQfOdG

a,
