ゆっき~さんから

   CHIBIMAME no おうちのゆっき~さんから 交換用のバックが届きましたface05 なんと2個もface08 しかも、1個は私のバックとお揃いカラーで作ってくれて、感激ですface05 早速、うちのセレクトショップに納品ですicon12 それと、もう1つのサプライズface08    我が家にオトメちゃんが、お嫁に来てくれましたicon01 涙がちょちょぎれるほど、うれしかったですicon01 大切にします ほんとにありがとう そして、萌えっ子ちゃん おめでとうicon22
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●ゆっき~~っ♪
ほんとにありがと~~♪
ゆっき~さんの作品なのに、自慢しまくりで、すいませ~ん
久々に舞い上がって、私のヤル気も全開にさせてくれて、重ね重ね、ありがとうです
これからも、よろしくね♪

●ととろさん
バックもオトメちゃんもとっても素敵で、どうやって飾ったらいいか悩みましたが、素敵に飾られていますでしょうか?
皆さんに褒めていただいて、うれし~いです

●どあらさん
素敵なバックが届いて、リッチなショップになったでしょ♪
これは、トイザラスで売ってる、ミニチュア用の什器です
いろいろなものがあっていいですよ
ケーキやさんのショーウィンドウも買って使っています

●ミルキードロップさん
もう完全に舞い上がっています
嬉しくて嬉しくて♪
娘の作ったドールハウスが大活躍です
しかし、残念ながら家具は、お得意様の100均です
縦長の1つの家具だったんですが、私の力で2つに分解しました

遅くなってゴメンネ…( 〃..)
 
きゃ~!!(ノ∇≦*)
こんな素敵な お迎えしてくれたの~?
アタシこそ感激!!ありがとう(*^▽^*)
うわ!
オトメが お嬢ハウスに お招きされてる~♪+゜(≧艸≦*)
メチャメチャ嬉しいよぉ~ありがとう!
 
お待たせしすぎた せめてものお詫び【よったんカラー】
気に入ってもらえて 安心した♪+゜
アタシこそ 素敵な贈り物ありがとう♪+゜

こんばんは。
すてきすてき♪
あちらこちらで見ているゆっき~さんのバックですが、セレクトショップの仲間入りなのですね。
これがまたとてもおしゃれなカウンターに飾られて☆
文化人形オトメちゃんの色合いも、微妙な赤ピンクで、時代を感じさせる色合いでかわいぃです。
オトメちゃんのお部屋もばっちりなんですね。。
とってもお似合いです♪

ゆっき~さんのthanks bagだ~^^
2つ届いたんですね。
このbagを飾ってる棚? とっても素敵~、もちろん小さいんですよね?
オトメちゃんも可愛い*^^*
よったんさんちは素敵なお部屋があって羨ましいです^0^

バックが二つも届いたんですね~ステキ♪
それに ほんとにステキなショップですね!
高級バックばかりだわぁ~ウィンドーショッピングになりそう^^;
文化オトメちゃんもしっかり くつろいじゃってますね
うさちゃんがクッキーでおもてなし?
可愛いドールハウスが羨ましい♪ミニチュア家具も手作りですか?
すごいなぁ~!
