手作りパンのはな家OPEN♪


うちの近所に素敵なパン屋さんが



OPENしました♪



パン屋さん




パンが大好きな私は、わくわくでこの日を待っていました




ご家族4人での、アットホームなお店




はな家




はな家1



はな家2



はな家3



お花いっぱいの綺麗なお庭は



お花の大好きなお父さんが



いつも手入れをされています




いずれは、花屋さんもOPENされるそうです





うらやまし~~~い (´ ▽`).。o♪♪





さて、



肝心なパンですが…




朝8時過ぎに行ったら




遅かったです…( ̄□ ̄;)!!




でも、ワッフルを4個GET出来ました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ




4個なので、当然私と子供で食べました



父ちゃん、ごめん…人( ̄ω ̄;)



明日は、もっと早く買いに行こう!!!
























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

