SWのキラキラくまちゃん



みなさん



お久しぶりです




お元気ですか?




昨日は一日中、PTA総会で



小学校、中学校に缶詰でした…



新学期は本当に忙しいですね~~~




おかげで、ブログも約1月ぶりです







そして、ビーズのくまちゃんも何ヶ月ぶりなんでしょう???




オーダーで作ったくまちゃんです




SWのくまちゃん




全身スワロなので、お値段がすごいです




でも、キラキラのくまちゃんは




さすが、オーラが~




これを機に、




またビーズドールを再開してみたい気持ちがわいてきましたが




今は、やらなくちゃいけない事、いっぱいで




オロオロしてます



頑張りま~す











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです~私もやっと復活でした^^;
新年度は色々と忙しいですよね お疲れ様です!

キラキラSWくまちゃん うんうん♪可愛い♪
お値段もゴージャスだよね!私も作ってびっくりだった!
また。よったんさんのビーズドール見たいので
ぜひ作ってね~~~!!

お元気でしたか?
良かった(*^o^*)
新学期は何かと忙しいですよね♪
。よったんのくまさんは久しぶりです(*^o^*)
超豪華で可愛いですね♪
次作も楽しみです。

オールSWなのぉ~
キラキラッで 美しいわよね~
しかもぉ~
肉球が超ラブリ~だわ~O(≧▽≦)O

で・・・・何個使ったの!!SW何個!!

返事が遅くなりました…

v-22ミルキードロップさん
未だに忙しく、バタバタしていますv-356
さすがのSWのくまちゃんv-285、自分用にも欲しいよね~~なんて思ってるんだけど、いつになるやらv-406


v-22む~さん
気にかけてくださって、ありがとうございますv-410
元気ですが、PCに向かえないくらいバタバタ、いえ、ドタバタしていますv-356
落ち着く日が来るのでしょうか?v-393
次のUPが出来るように頑張りますv-91


v-22くるみさん
SWの数、気になるでしょ~~~~
270個以上よ~~~
計算してみてよ!
自分用に欲しいけど、SWを買う時、ドキドキするよv-389

やっぱりスワロはキレイですね(#^.^#)
高級感たっぷり☆
私も作ってみたいけど・・・
お値段も高級ですね。

●ぬーぴー&ちゃま さん

キラキラですよ~~~v-353
眺めてるだけで、うっとりv-10
幸せな気分になりますv-351

KmvNdYLCjsuRwOXO

pFNzPFynctKdXm

CHiufqDCJF

uIfCkgeNNfDIHRgvLGu

LASlusAuSePRlVNrGlE

esOnrGkzwcgYXIHvdQ

ap.txt;5;10

eCdpUstLyaoYjNOm

ap.txt;5;10

UXKHOEcBAvkyIyzo

ap.txt;5;10

VNiOjWllwKrYzJwOjJF

ap.txt;5;10

gDFOzteadd

ap.txt;5;10

VIIWunuLKjmUf

ap.txt;5;10

IyFAoseingYYJWnr

ap.txt;5;10

DTEyWPTMLNba

ap.txt;5;10

wXfVqkkgqLtMHaGN

ap.txt;5;10

KRSbPkpJFYqE

GJHDJoxLpE

elsRghFYbXcBfssre

f,

dVGcqGUhfuckBYK

e,

CoRUrNGWoEFK

e,

iPDCRZVbHgbKwDHp

e,

XuVgbFpXqBJ

e,

jpIkrBrrUva

e,

NqeSNNSJuKcSqr

a,

CYRrTxYyxaLZeSg

d,

HjbRTMrrJOdXrqL

a,

gGztbgTRoonSQvz

f,

zAcmFFNdwMX

f,

EMdibezpEFSWHPiPsE

b,
