ナチュラルなホーキ


春休み!



子供がいるだけで、手作りが進みません (ノ_-;)ハア…



でも、そうは言ってられません…



5月のイベントに向けて、頑張らねば!!



相棒のぴっぐやんさんは、めちゃ!頑張ってます






そんな時、なんかひらめいちゃって



こんなん編んでみました



ナチュラルなホーキ



自分では、気に入ってるんだけど



どうですか?














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃ~~!
めちゃめちゃ可愛いホーキです(*^_^*)
これすごく欲しい~~
閃きでこんなに可愛いのができちゃうなんてスゴイ!!どうやって作っているのか全く想像がつかない><
☆P!

とてもステキ♪
使うのがもったいないくらいだわ!
む~もほしい~

●ロゼさん

嬉しいです~~~♪
出来たのも偶然なんですけどね
欲しい~なんて言って頂いちゃって!
じゃあ、たくさん作らなきゃ!

●む~さん

ありがとう♪
飾っておくのもいいでしょv-392
む~さんも欲しい~?
今からまた、編み編みv-91

作ったんですか??
すごぉーい☆
売ってるのしかみたことないから、作れるものだなんて知らなかったです(^_^;)

●ぬーぴー&ちゃま さん

ごめ~んv-421
誤解しちゃったかな?
ホーキは、買ったのよ
それにカバーを編んでかぶせたのv-356

ナチュラルな感じで可愛い~~(#^.^#)
欲しくなっちゃうわ~♪
それに布のカバーしか見たことないから凄~い!!
複雑な編み方でさすが編み物の達人!。よったんさんね(^_-)-☆

●mikiさん

嬉しいな♪
そうなの!
私、布物は出来ないから、編んでみたのよ~
なかなかでしょ♪

ほうきもオシャレの変身ですね♪

あんまり可愛くて 使えないわぁ~
手持ちの所に 顔があったら
ドレスみたいに 見えちゃうわね(= '艸')ムププ

レースで編んだのよね?
すごくステキなんだけど~♪
これ 飾っておくだけで 素敵な奥様になれそう~
形から入りたがりのミルキーでした^^;

お久しぶりです^^

ホウキのカバーって布ものが多いですけど
レースで編むのって繊細で素敵!
これなら飾りたい!

●くるみさん

さすが!
これは、ドレスをアレンジしたのよ~~
くるみちゃまには、お見通しv-219

●ミルキードロップさん

最近、レース糸にチャレンジしてます
これからの季節にいいでしょ♪
うちももちろん、飾りですv-410

●Airplantsさん

こちらこそ、ご無沙汰ですe-466
私布は出来ないから…
でも、レースで出来て、気に入ってますe-266
ホウキなのに、飾りってのも、おもしろいですよね♪

UwqUdkFFrShULYyqL

UjsiGBdCeKQjG

