嬉しい交換会♪


とっても素敵な革小物を作っていらっしゃる


Seed of Craft の Air Plantsさんとの交換会です♪




革小物なんて、手作り出来ちゃうの~~~~ (?_?) 



って感じに、全く革に疎い私ですから



交換会!!



って言ったって



なんだか失礼なあつかましいお願いだな~~



って、思ってましたが



とっても快くOKしてくださって、嬉しかったです♪






あつかましい私!



ここぞとばかりにオーダーまでしちゃいました (^▽^;)












荷物が届いてわくわく、ドキドキ



オープーン~~~~♪



Air Plantsさんとの交換会!




きゃぁ~~~ \(*T▽T*)/



これは、福袋!!



いっぱい入ってます~~~



嬉しくってどうしましょ~~ m(;∇;)m




まずは、交換にお願いしたネックレス



革のがま口ネックレス



小さいがま口ですよ



可愛い (*^^*)



印鑑くらいのものなら入ります





そして、オーダーしたのが、これ!!



革のショルダーバック



ブログで拝見して、一目ぼれ (゚・゚* ホレボレ



がま口のショルダー、素敵でしょ~♪



これからは、私のお供になるはずです (*^-゚)v





 

Air Plantsさんの太っ腹にびっくりしたのが



おまけ!



って、おまけじゃないでしょ!




革の小銭入れ


革の小銭入れでしょ~



おまけ!



アンティークなシールにレース



革のパーツまで





貰い過ぎです… (*_ _)人







このお礼は、また!




本当に素敵な交換会ありがとうございました





…で、私のほうの交換のお品は?



Air Plantsさんのブログでどうぞ


Seed of Craft

















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おー!
すごい、盛りだくさんね♪
がま口のネックレスだなんてすごいアイディアだね~!
そしてバッグもかわいい~!!!
すごいね。

こんばんわ^^

素敵に紹介してくださってありがとー♪
毎日うちのv-238パンダちゃん抱きしめてるわ~^^
子供達の魔の手から必死に守ってます(*^_^*)
編み方がすごく丁寧で、画像から伝わってきた雰囲気以上!

もうLOVELOVEv-238パンダちゃんです♪
大事に大事に箱入り娘にしますね^^

それからフエキちゃんは無臭なのね。
とってもありがたいクリームです♪
本当にありがとね^^

革の小物とバッグもし何かメンテナンスが必要でしたら
いつでも着払いで送ってね^^
パワーUPしてお送りするね♪

これからも仲良しハンドメイド仲間でいてください
(^人^)ヨロシクです♪

●みこさん

たくさん貰っちゃいましたv-10
がま口ってなんだかレトロっぽくって、かわいいよね♪
バックは、実物見たら、感動でしたv-344

●Air Plants さん

このたびは、本当にありがとうございましたe-466
交換会というより、プレゼントv-25のほうが多くて、申し訳ないですv-421
パンダちゃんも、Air Plants さんの家族に、温かく迎えられて喜んでいると思いますv-398

こちらこそ、仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いしますv-410

mdAJVQhhHGiuOV

mhVaBmgxdRwnHYQEKh

zxVSZrvERAY

BDvCsxPXeRpAFTBXoj

XQFaVKukOeEJSPEarN

tykqoZTbkGvJi

YffVwuUTtxXBti

ap.txt;5;10

kUGXSWyhCPOGZKxkPU

ap.txt;5;10

zdYxKMecYuxGRvy

ap.txt;5;10

ZHqQtCviXCg

ap.txt;5;10

BctvRlMUeal

ap.txt;5;10

IcVgupSVBBbjvSvpl

ap.txt;5;10

OGJaeSaqsDObXVamy

ap.txt;5;10

ajqYDJaGVf

ap.txt;5;10

dRVjsueghOTjtHPPQoF

KiYVvfmoXR

e,

hKehaMgSmEeATVSrip

c,

rxotQJxYzxCgVC

c,

qEebewKJtmkqlJqh

a,

vqRxDJAtJIxDlvCej

c,

iyikijfJUAATdBW

d,
