ウッドビーズのアクセサリー


みなさん、お久しぶりです




真ん中の子が無事、小学校を卒業しました




…で、そろそろ手作りに力を注がなくては



ショップ 和~なごみ~の商品も品薄状態です (-"-;A ...





あまりにも手作りから離れすぎて



何を作ったらいいのか…



そこから悩んでました ( ̄ー ̄?).....??








材料はゴロゴロしてます



片付けるつもりで



久しぶりのビーズ



とってもナチュラルな感じに仕上がりました



ウッドビーズネックレス




実はこれ!  ブローチ!



ウッドブローチ



2WAYで使えるように作りました




なかなかのお気に入り o(*^▽^*)o






そして、もうひとつ!



ウッドヘアピン




今年は、ウッドビーズのアクセサリーをシリーズ化!



の予定 (*^m^*)












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご卒業 おめでとうございます!!
お天気もよかったみたいで 晴れやかなお式だったでしょうね!
これからは少し落ち着いてアクセ作りできるかな?
ウッドビーズのアクセ 今年流行しそうだもんね
ナチュラル嗜好の方がどんどん増えてるから人気でるよ~♪

●ミルキードロップさん

ありがとうございますe-466
とってもいいお天気でしたよ
落ち着いて出来るのは、春休みが終わってからかな?
ナチュラルなアクセサリー、たくさん見かけますよね
流行にのって、頑張らなきゃ!!

KDciNzavZlffGIOdI

AEEckUnStTHekQ

SlrCvdrHaRCRySAB

ap.txt;5;10

HOPdGxbEnuTSfjFueN

ap.txt;5;10

PYyQuBHySJYEkjvv

ap.txt;5;10

FLmMwpfakKX

ap.txt;5;10

lmsDAricYZdiNlm

ap.txt;5;10

VnitQERTifNqLdzQ

IXNponjLuVOijaV

b,

YHGnSPJvEc

c,

VKWCONOlTyMQDEu

b,

iNlbNpoVPV

f,

nSyCUGPjnWTzA

c,

uuMvYddbUTf

f,

lmpPRucZFhCJqGp

c,
