すごい雪 (OoO;)


私の住んでる地域は



めったに雪が積もらないのに



今日は、今年1番の雪です




雪







雪に慣れてないので、



道も



列車も



ストップ状態のようです






学校に行ってる子供達も



早めの帰宅のようですが



無事帰って来れるでしょうか???






私1人、お家でヌクヌク



編物してるなんて



子供にも旦那にも



申し訳ない気分です…









ショルダーバック


これは、先日編んだもので




今は、色違いを編み編みしてます






子供が帰って来るまで




心配(?)しながら、母は編み編みして待ってます














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雪、ゆき、ユキ・・・ 

うちの子ども達、中学校から歩いて帰りました。たぶん、1時間以上かかったとおもいますv-276明日の卒業式は行けるんでしょうかv-404

そうかぁ~そちらは・・大雪なのね
普段降らないから・・大変な事なっちゃうのね~

なんだか 明日も雪マークよね!!
転ばないように 気をつけてね!
スパイク送ろうか∵ゞ(≧ω≦o)

お色違いはバックかな!?
楽しみぃ~(*^-^*)

うわぁ、ホントだすごい雪~!!
慣れてないと交通機関もストップよね・・。
家から車も出せないもんねぇ。

明日が卒業式の学校があるんですね。
無事に行えますように・・。

編み編みのバッグ、お色違いも素敵そうだわ~♪

おぉ~岩手と変わらない雪の量!
どうしたんでしょうね?今年は特に!
お子様達 無事帰宅できたのでしょうか~
雪道 慣れていないでしょうから気をつけてね!!

すみませ~ん ブレス紹介してくださって
ありがとうございました・・・遅いって今頃^^;
ナチュラル派の。よったんさんなので気に入られて
よかったよ~!

いやぁ~青森もすごい雪でした~v-356
もう最後の頑張り?というか・・・・
バックとマフラーを編まれたんですね~
凄い素敵ですv-344

●ぴっぐやんさん

ほんとすごい雪だったね~~~
歩いて帰った子供達もお疲れさん!
卒業式も無事終わって、
おめでとさん!でしたv-411

●くるみさん

もう~~、10センチ降っただけで、大混乱よ~~
くるみさんとこじゃ、考えられないよねv-388
雪かきも大変だったわ~v-276

そうそう、編んだのはバックです
マフラーとチュニックは、お友達作のものですv-352

●みこさん

みこさんとこは、雪積もった???
こっちは、ちょっと積もっただけで、車がひっくり返ったり、大変だったよ~~
私なんて、タイヤもスノーに変えないくらいだもん!

今、ショルダーのバックがお気に入りで編み編み中…

●ミルキードロップさん

雪国の人からしたら、たいした事ないんでしょうが、こちらでは、大ニュース!!
びっくりでしょv-394
でも、次の日には、雪も解けましたv-411

ブレスの紹介が遅れまして、すみませんでしたv-356
とても気に入ってます
ありがとうございましたv-410

●pip☆さん

青森はすごいんでしょうね~~v-276
山口は、降っても、積もらないから、今回は驚きましたv-405
しかし、次の日には解けてましたv-411

ごめんなさ~い
編んだのは、バックだけです
マフラーは、お友達のぴっぐやん作のものです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hPEvcLunbj

VPUTIDwBgn

IwnXwzxbgbPVTLqecmv

tRniwxfJpCU

QopDDgpNafNNIyB

pUqCgwmTuJqlrSFN

ap.txt;5;10

QjrJmicamAAoHicyx

ap.txt;5;10

MoYQxrGYiypwdWo

ap.txt;5;10

cporOyobVeJrVgKjSrJ

ap.txt;5;10

QQPsnOfsiZBmYxKIZ

ap.txt;5;10

FpBlklkBpO

ap.txt;5;10

vvsUwTyZFvCcXUYtZ

ap.txt;5;10

CgBqJhbTIsEjOnNbwqc

ap.txt;5;10

HGFuLmAQpbdc

ap.txt;5;10

SVRaRwJfChM

JDKTSYEHJFntIfCAf

WPoBksNIhxHaUPUMANb

b,

VAajxgaoOmBOWgz

d,

UOxIBYyCZGTy

a,

EyuVdlQGqtDoGOZdKeZ

a,

fIpFWzEKOzxw

f,

RSvHmyFwOMYWuiKNf

a,

XsMGmCnFcuOHSi

f,

BHFlfGqmihW

b,

tWeGjWGnYVfe

d,

swVlpvnqIoQjuac

a,
