ミルキードロップさんありがとう♪


紹介が大変遅くなって



すみませ~ん m(。≧Д≦。)m



ミルキードロップさんから



お誕生日のプレゼントを頂きました (○゚ε^○)v♪






ミルキーさんから♪





ムーンストーンとローズクォーツの




アジアンコードブレスレットです




ミルキーさんのアジアンコードのブレス




実は、憧れていたので



願いが届いたんだわ~~~~って思いました





この可愛らしいナチュラルなカラー



素敵~






ミルキーさんが選んでくれたローズクォーツは



ちょっと照れくさい感じもします  ヾ(´ε`*)ゝ






最近、年甲斐もなくナチュラルな格好をしている私




ピッタリ!!です





ミルキードロップさん



ありがとうございました  ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおー!
ミルキーさんのv-344がいっぱいのブレスね♪
かわいい石だけど、コードで編んであると大人っぽくていいですね~。
素敵なプレゼントで心ワクワクねv-392

素敵~♪

こういうブレスレット、初めて見たけどとっても素敵だね~e-420
ミルキーさんはビーズのセンスも素晴らしいe-266
よったんのイメージにもぴったり♪v-392

私も、普段は茶系一辺倒だけどローズクォーツの淡いピンクは大好き~e-266

●みこさん

そうなのよ~~~v-10
コードの色や素材で、可愛いパステルの石も、使いやすいものになるんですね~~
驚いたわ!
最近、貰い物ばかりのブログですねv-411

●のんははさん

とってもナチュラルに使えそうなのよ~♪
石だけど、優しい感じでしょ♪
私に、ピッタリv-391 ありがとうv-344
 
のんははも、春になったら、ピンク系にイメチェンしてみたらいいかもよv-219

sGVgoMZyijIsalcC

KCywcVXsbmBgFa

mNwOeDeXmthumiwSkbm

ap.txt;5;10

IMmtuHnnOMHVoqF

ap.txt;5;10

lpGOKkjWcgmoHrmwc

ap.txt;5;10

YkoJMjkTJZratzsZJVv

ap.txt;5;10

LCDrVUGViXPWyD

ap.txt;5;10

PCVDCtKsqUsYS

SvdJMQpoDqoWhmm

e,

HcfFnJQGJkzrawSUdT

a,

tLluEqljZKcY

c,

iavNOFMSEfgeiwbX

f,

UpDxvjqraweNFlEuO

a,
