女二人旅 2日目♪



2日目の朝



何とか目を覚まし



おいしい朝食を食べ



出発!!







友達の両親のお土産を買いに



角島大橋まで GO!



角島



角島大橋




さすが、冬の日本海



寒すぎ~~~



お土産のわかめふりかけを買い



再び、長門へとんぼ返り









冷え切った体を温めに



湯本温泉 玉仙閣


楊貴妃風呂




これは、楊貴妃のお風呂を再現したものらしい



画像は借りました…


(写ってる人は、私じゃないよ~~~~)







お風呂から上がって昼食



前日から、食べてばかりなのに



海鮮丼 + てんぷら




動けない~~~~~





なんて、言ってられず外へ…




一瞬、目を疑いました




鹿





鹿~~~~




思わず近づきすぎたので逃げてしまいましたが




温泉に鹿!




皆さんも今度行って見てください







次に向かうは



金子みすゞ館へ



金子みすず館
( 友達です (*^m^) )




地元ながら、初めて訪れました








楽しい旅は、これでおしまい…



友達を、山口駅まで送ってさよならしました






心も体も



充分癒された2日間でした






最後に、子守をしてくれた



旦那さん


ありがとう♪


















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とっても楽しそうで 美味しい物沢山&
温泉満喫の旅行 羨ましいわ!!
楊貴妃伝説紙芝居 思わず
読んでしまったわよ(笑)
実写画像じゃなくて 残念だわぁ~
楽しい時間を過ごせて よかったね♪

とっても楽しい、とっても美味しい旅行だったんですね。羨ましいです。
私も家の窓から見える山で鹿を見ました。え~ってかんじでした。

返事が遅くなりました…

●くるみさん

ほんと! 何十年ぶり(?)にゆっくり出来たわ~
楽しかった♪
今度は、北海道に行きたいわ~
もちろん、旦那さんとねv-392
私の体は、見せられないわ~v-404
この冬、大きくなったお腹周りをダイエットしなきゃv-356



●グリンさん

楽しかったのはいいけど、食べすぎでしたね~~v-393
しばらく、ダイエット食ですv-406
あら~~、鹿が出るなんて
グリンさんも、田舎の方のようですね
って、私も同じでしたv-411
