女二人旅♪


旅!!  



と言っても地元の旅です…



土曜日に広島から友達が来ました



何年ぶり???



たぶん、最後に会ったのは、5年以上前









先日、めでたく(?)誕生日を迎えた私に



父ちゃん、外泊をプレゼントしてくれました



もちろん、子供を父ちゃんに預けての外泊は



初めて!! ( 大丈夫か ヽ(´~`;  )








日曜日には、彼女は帰ってしまうので



車をビュンビュン走らせ



とにかくハードスケジュール!!








まずは、山口 湯田温泉 かめ福で温泉に♪




昼にラーメンを食べ



地元長門へ向かい



日置 千畳敷へ上ってみた



あまりの寒さにすぐ下山… 彡(-_-;)彡 …








お腹すいたね~~~




さあ! 晩御飯へ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪









長門市は、人口に対して焼き鳥店が多い



つまり、焼き鳥日本一らしい…







偶然にも、彼女が焼き鳥が食べた~~いとの事なので



ちくぜん








たらふく食べたにもかかわらず、



コンビニでカンチュウハイを買って帰る ( どんだけ飲むのか… )






…で、お泊りは



最近リニューアルした




KULABO大正館




KULABO




ここはおしゃれでお勧めですよ!!



今月のトライアングルでも紹介されてます




トライアングル




長門にお越しの際には、ぜひ!!







2日目は…



また~~~~明日にでもUPします






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわっ!とっても楽しそう♪(*^▽^*)
こういう時って底力でますよね^^

すっごく楽しい雰囲気が伝わります♪
お部屋も素敵~(*^_^*)泊まりたい!

明日のUPも楽しみです~♪

いいなぁ~ 旅!!
しかも・・子供達 旦那預り・・!!
すっごく 楽しそうよねぇ~♪
焼鳥 日本一なんだね!!
しかも ここ!人気店じゃないですかーー
私も 食べてみたい!!(*^-^*)

初めて書き込みさせていただきます。まえから読み逃げをしていました。
私も長門に住んでいて、「わ~、地元の人なんだ~。すごいな~。」と思って、ブログを楽しみにしていました。
大正館ですか~。地元ゆえ、泊まったことはないですね・・・2日目も楽しみにしています。

●Air Plants さん

よく食べ、よくしゃべり、自分自身びっくりです!
独身に戻ったみたいで楽しかったです

レストランもまるで海外に来たみたいな、素敵な空間でとっても気に入りました
しゃべってばかりで、写真を撮り忘れましたが…
今度、ランチに行って写真を撮ってきますね♪

●くるみさん

こんな事、結婚して初めてよ~~
あまりにも楽しかったから、またお願いしちゃおうv-391
焼き鳥、おいしかったよ~~
お客さんが、ほぼ女性v-430
すごいにぎやかなお店だったわv-411

●グリンさん

はじめまして~~♪
読んで頂いて、コメントまで!
嬉しいですv-344
またチョクチョク、お声かけくださいね♪
大正館!いいですよ~
今度、ランチにでも行ってみてください

いいないいな~♪

近場でお友達とお泊り!
楽しそう~~e-343

家族抜きが一番うらやましかったりしてv-413
家族旅行だと、お金かかるし家の延長で面倒なのよね~e-330

十?年ぶりの独身乙女に戻れて良かったね~e-328
いつも頑張ってるご褒美だねe-420e-420

●のんははさん

楽しかったよ~~~e-266
今度、のんははと一緒に長門巡りしようか~~~v-391
ちょっと、うちのことが気にはなったけど、たまにはいいよねv-392
温泉にたっぷりつかって、肩こりも楽になったかもv-398

VKIpLCOIWneSfrI

PSaxLYcErKydSJvbKrw

DVGeReCZQFN

ap.txt;5;10

koIPkNDRJe

ap.txt;5;10

spRzuJXjsreWR

ap.txt;5;10

aykdkymaMgLIxtvke

ap.txt;5;10

iKxSGpygdUOX

ap.txt;5;10

ntDWpqGNeRm

BniAxxcsykexfym

c,

hcGxmthrPOSYObktyvE

a,

PpXduCraaHCxpEWPoYC

c,

vQtWNJHdNv

c,
