春色ストール


いい加減、ハンドメイドをUPしないとね~(>▽<;;






春色のガーゼストールに



ちょこっとニットをプラス!



春色ストール




私は、首に巻物は冬のみ!!



って、古い(?)人間でしたが…



最近、首のたるみ?




しわ?




なんだか、首が歳とってる ( ̄■ ̄;)!?







これからは、私も夏ストールが必需品 












 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

春用のストール オシャレよね♪
ガーゼ生地だから 首にも優しいわよねぇ~
あら!首に巻物がないのは 真夏のみの
あたくし・・いいのよ~肩こりさんには特にね♪

えっ!歳が・・首に(◎-◎;)
言わないでぇ~!早めのケアをね!∵ゞ(≧ω≦o)

うんうん素敵素敵♪

私も首に巻くのは冬だけかと思いましたが、おされや年齢の○○隠しにいいかと思います。

真夏は汗ふきと日焼け止めを兼ねてタオル地マフラーを巻いております。

●くるみさん

私、オシャレに疎いの…
でも、歳を隠すオシャレが必要になってきたわねi-229
山口は、もう暖かくなったから気をつけなきゃ!

●む~さん

ほんと、いろんなとこを隠さなきゃならない歳になってきて、悲しいですv-406
知ってます!!
タオル地のマフラーv-363
いいでしょうね♪

iBdkIUmBnerNeVTVC

qpeTKdXpmsPyys

cEvmQNXRPX

hnaLiFEspfJZokVrwlw

