みこさんからプレゼント♪


先日、私、お誕生日でした…



日々のバタバタ生活に



自分の誕生日も、歳までも忘れてしまいそうな状態ですが



嬉しい事に、お友達は覚えていてくれるんですね~~



ありがたいものです O(-人-)O




ブログで知り合って以来



みこさんは、ちびうさちゃんを送ってくださいます



みこさんyり♪



毎年、バージョンアップしたちびうさちゃん



3姉妹になりました



嬉しいな~~ \(*T▽T*)/




あと、こんなお菓子まで!!



みこさんより お菓子♪



きゃははぁ~~ (*≧д)ノシ彡☆



子供達と大笑いです



私1人のときに、味見!



う~~ん、止まらないかも



みこさ~~ん   



アリガト♪(*゚ 3゚)/~








もう1つ!



幼なじみの友達にもランチをご馳走になって



たらふく食べました v(=∩_∩=)









私の手作りブログは~~~???? (;´▽`A``



って思った方は、どうぞ応援のポチ!をお願いします










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうぅ~~~♪
って過ぎちゃってごめんね!
みこさんからのちびうさちゃん 毎年うれしいよね♪
今年は誕生石を持ってるのね!
相変わらずの愛くるしい子ですよね!

数日でちっちゃな封筒が届くかも・・・
ずっと具合悪かったから間に合わせられなくてごめんね^^;

●ミルキードロップさん

ありがとう~~♪
もう歳はいらないけどねi-229
みこさんは、本当に優しいね~
涙が出ちゃうわv-408

ミルキーさん、具合が悪いのに気をつかわせちゃったわねv-421
でも、楽しみに待ってるわv-344

紹介してくださってありがとう♪
この子だったのね~!
私の中ではお気に入りの子です。
しるこサンド、渋いけど素朴な味じゃない??
みなさんでお楽しみください~♪

お誕生日 おめでとう~v-314
可愛いちびうさちゃん!毎年届くなんて
すごーーい♪嬉しい姉妹がふえて 
嬉しいですね(*^-^*)
しるこサンド!!ここでも!!
気になるぅ~

●みこさん

こちらこそ、ありがとうね~~♪
アメジストもいっぱい付いてて、うれし~~いv-398
しるこサンド、全国販売してもいけるよねv-392

●くるみさん

ありがと~~~~うv-411
ちびうさマンションが出来るわ~~v-391
いろんなとこでしるこサンドを見かけますね
みこさんちに、しるこサンドの会社から表彰状が届きそうv-411

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

shMXiuMKeaGEEWMm

