ヌーピーちゃんから♪

またまた寒さが戻って来ましたね~ 彡(-_-;)彡


朝から、みぞれが降っています…




紹介が遅くなりましたが


クレイ&ビーズ工房 konoyubitomare のヌーピーちゃんから


嬉しいプレゼントが届きました \(*T▽T*)/




ヌーピーちゃんから♪


赤い箱の中身は


友チョコ



こんなにかわいいチョコ♪



友チョコ v(≧∇≦)v 友チョコ v(≧∇≦)v



黒い箱もチョコ????っぽいでしょ!



これが、消しハンなんです~~~ オオーw(*゚o゚*)w



消しハン



どうして私の好みが分かったのかしら?



ってくらい、可愛くって好みのイラストに


メロメロです (´- `*)





なんと私にとって消しハンは、初めて!



Hands Cafeのはんこが入っているので



これから大活躍しそうです






ヌーピーちゃん♪



(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これ!チョコなのね~
可愛い~ いまやバレンタインは
友チョコがメインになりつつあるわよね!!

消しハン♪。よったんの 好きな物いっぱいね
色々使えそうで!いいなぁ~
ステキなバレンタインでよかったですね(>▽<)

かわいいハンコがたくさんですね♪
そして、おいしそうなチョコ♪

うらやましいわ~

●くるみさん

チョコなのに、和菓子風!
もちろん甘くておいしかったわ~~
でも、子供が先に食べてて、私は1個しか食べれなかった…

消しハンも自分の名前のなんて、嬉しすぎ~~~v-398

●む~さん

消しハンまでおいしそうに見えちゃうでしょ♪
これで、ペタペタ、活躍しそうです

消しはんもすごく可愛いくてこれから大活躍しそうですね!
最初、和菓子?と思ったけどチョコなんですねー
自分の名前が入ってると本当に嬉しいですよね♪

●ロゼちゃん

今まで消しハン持ってなかったから、嬉しくて♪
いろいろ考えて使っていきたいわ~~

チョコもいろいろあって楽しい♪

UPしていただいてたのに、遅くなってしまって<(_ _)>
喜んでいただけてよかったです!!
色々使って下さい☆
お友達が来月、山口にお引越しするんです☆
ますます山口に行く機会が増えそうなので、
イベントねらって今年こそはお邪魔します!!

●ぬーぴー&ちゃま さん

いえいえ、こちらこそありがとう♪です
眺めて、ニタニタしてますよv-398

ぜひ、山口に来てください
お会いしましょうね♪

sqHAOBiGReEdqay

HmDJstWgGf

uNsSDMKWhkpizV

ap.txt;5;10

IlzyFlxvhkkYyuYLZg

ap.txt;5;10

RtCsTSirkWeS

ap.txt;5;10

wJXpkOQOKRom

ap.txt;5;10

SeskvWmqvYpAXIgoMc

ap.txt;5;10

YYrsRpHeAFa

EnmPpxAEOf

d,

AWGfmWMJmThpby

e,

YDrlvEfCpKEgjsEHC

c,

dVBDoElaoDa

d,

GmEQzkAGvDidUGOoKdc

d,

CHNVFWCzjMlKXOeqrX

a,
