イベント、ありがとうございました♪

イベントが終わって


早、5日が経過…


お礼が遅くなりました


寒い中、たくさんのお客様に足を運んで頂き



ありがとうございました♪


v(゚∇^*)/^☆






また、


主催者のAdmitの皆様


準備等、何から何まで


お世話になりました<(_ _*)>




報告が遅くなった理由は…


イベント終了とともに


風邪を引いてしまったのと


花粉症(?)


のせいで


鼻水、くしゃみが止まりませ~~~ん (T-T) (T^T)





それは、さておき…


イベントでお買い物したものです


Admit  展



とても素敵な作品ばかりで


真剣にお買い物してました





それと、


山口ブログでお馴染みの


CHEERSさんにもお会いしました


ほんわか、やさしい感じの彼女とお話も出来て


嬉しかったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ


自宅ショップをされているようなので


今度、遊びに行ってみたいと思っています




また、作品作りに励まなければなりません


ティッシュを片手に


☆≡(>。<)くしゅんっ!
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イベントお疲れ様です!
ほんとにほしい((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

風邪と花粉症!お大事にしてくださいね。
私もティッシュが手放せなくなる季節が
やってきます♪

ねっ/☆ 素敵でしょ!
イベントは、買い物が楽しいv-10

む~さんもですか~~
鼻をかみすぎて、ひりひりv-406

寒かったから風邪ひいたの~?
疲れもあったんでしょうね、お大事に~。

イベントお疲れ様でした☆
お買い物、素敵~♪
お花みたいなの、プリザかしら?
かわいいわ~。

こんばんわ^^
イベントお疲れ様でした!

↓本当にいいんですか?
私の作品と交換会♪う・嬉しすぎる~(;▽;)

どんな作品がよろしいのでしょうか?
木工でも革でもなんでも言って下さい!
はりきってパンダちゃんに見合うのを作ります♪

ちょっと時間かかるかもしれないですが^^;
もしよろしければメールさせていただきます。
どうでしょうか?

●みこさん

すごく寒かったのよ~~~
普段、おこたでぬくぬくしてるから、足から冷えたわ~~v-12
お花のアレンジ素敵でしょ♪
あじさいのドライなのよ
あんなに綺麗にドライにするのって、難しそう

●Air Plants さん

きゃぁ~~~v-10
こちらこそ、嬉しくて舞い上がっちゃいます♪
>パンダちゃんに見合うものって!
とんでもないです
Air Plantsさんの作品だったら 、パンダファミリーでも作ってお送りしなくては!!
では、早速こちらから、メールさせていただきますe-466

OChrAsOGVcCHrEwYB

hvQhlaZLdYTmFVZYMo

qlSXInRoIL

ap.txt;5;10

jPPcJbjISEBqIaMq

ap.txt;5;10

ZxMuQoPMvX

ap.txt;5;10

LRwplhSNfnxPR

ap.txt;5;10

qGLcIgCOUq

ap.txt;5;10

DZmnAhcbjNLG

wrfhTOcMgBUjFPuwXht

d,

usPASgrOQPtG

b,

krefytPKBRah

d,

EfLeBvCHqpCJegm

f,

PEbXiWinIPlFCjukCK

f,
