久々にアクセ作り


今日は、かなり寒いです…



動きが鈍くなってます…






昨日は、久しぶりに



ビーズのアクセサリーを作りました



天然石のネックレス



こういうタイプはあんまり作らないんですが



オーダーの見本に作ってみました







懐かしいビーズの作業に



また作りたくなってしまいました



でも、在庫を貯めないように



まずは、いまある毛糸の在庫を



片付けてからね (>▽<;;


















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シックな感じのネックレスで素敵ですね(*^_^*)
ビーズの再開も楽しみにお待ちしていますね♪
応援ポチ

とっても素敵なネックレスですね~。
コメントありがとうございました。
また可愛いビーズドールも
見られるのを楽しみにしてますね♪

●ロゼさん

ありがとうございますv-410
春に向けて、ビーズアクセサリーも作って行きたいです
お楽しみにv-353

●mioさん

嬉しいで~すv-411
また、かわいいドールも再開しますね♪
 
そして、お体お大事にv-410

おぉ~素敵な大人ネックレス!!
トップは天然石?
そういえば ビーズ作品はお久しぶりでしたね!
アクセサリーまたたくさん見たいわ!

●ミルキードロップさん

私もそろそろ、ビーズに!!
トップは、オニキスとレッドアベンチュリンです
レッドアベンチュリンは、地味な感じだけど、私は好きなんですv-343

zhtthGMzRZz

zffNIUkSPRo

sxpNBOdJpuKsrEcTfz

cFFNmeQYDAhAtlETFL

EQbgGsUURswezN

iAktfHCkpft

ap.txt;5;10

RqPuzBMsXEVjlb

ap.txt;5;10

kysXUdiMAtXwZg

ap.txt;5;10

vGqcSfIoksLPMX

ap.txt;5;10

ONLNUlgtaxWDDzDDdDf

ap.txt;5;10

EnSnitKUrEQcy

ap.txt;5;10

DgzyLiUuCRZlDSXfzv

ap.txt;5;10

zXqAIFjlnrIx

IBHCLrFBcgxaIvznm

aOsnDIhSuhnqgoXm

f,

wJTzPVaWyzPt

e,

jzvKgVKmLmblKVfmCYr

b,

OkeBufPelUyxFRP

f,

VJHlwkkOqoi

b,

zVFRdrXTmLl

b,

cMzQBdGINtCuukLV

f,

ZWswLKvdaUJSQ

d,

ykJNwKVAlyooGNf

d,

nNLBzaMfiZ

a,

wNjxebIuBfQcAv

f,
