バトンリレー♪

くるみさんとむ~さんからバトンが!!



では~~~~~♪




1.ハンドメイドを始めたのは何時?

  う~~ん
  随分昔の事で…
  作品として成り立ったのは、小2の頃だと思う(?)
  かぎ針にはまっていた気がします
  変な形の巾着を編んで
  それに小銭を入れて買い物に行ってた

  その後、座布団カバー、こたつカバーと、ひたすら編んでいたと思います
  こたつカバーは、もちろん、母とのコラボ!!


2. ハンドメイドを始めたきっかけは?

  やはり母ですね♪
  洋裁、編物、何でも作ってくれましたね♪



3.ハンドメイドをしていて良かったことは?

  自分の欲しいものが作れる事
  出来た時の、感動!
  人見知りの私(?)ですが、ハンドメイドのおかげで
  幅広い年代の方とお知り合いになれた事
  ブログを通して、全国にお友達が出来た事



4.ハンドメイドをしていて悪かった事は?

  そりゃ~~~
  お金がかかる事ですね~
  


5.自分の腕を思う存分褒めてください

  地道な作業、お疲れさん!


6.自分はハンドメイドに向いていると思う?

  デザインやセンスに関しては、×
  内職のような、孤独な作業は抜群に向いてる
  でも、気分に左右されるのよね~~



7.主に何を作っているの?

  今は編物がメインだけど
  ビーズも好きなの♪
  とにかく可愛いものが好き
  編みぐるみ、ビーズドールにどっぷりはまってる


8.ハンドメイドに欠かせない物は?

  手、目はもちろん
  常に新しい物に敏感なアンテナ!
  そして、チャレンジ精神と学ぶ気持ち


9.ズバリあなたにとってハンドメイドとは?

  精神的癒しです   


10. 次に回すハンドメイダーさんを3人

   もう、たくさんの方に回っちゃったね~~~
   
   のんははさ~ん

   よかったら、お願いします


マフラー



オーダーのマフラーを2つ


編んだとこです



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わーーい!見ちゃった~見ちゃった~気分です♪
母の影響は大きいよね~やっぱり!!
センスは すっげー!あると思いますわぁ~
そうそう!チャレンジ精神!!これよね!!
うんうん!!今年も一杯発揮した
可愛い作品楽しみだわぁ~

楽しく読ませていただきました!
ありがとう~(^▽^)

●くるみさん

はい! 母の存在は大きいですv-363
チャレンジ精神旺盛のため、あれもこれも手を出しちゃって…
在庫の山v-393
今年は、在庫整理にもチャレンジしなきゃねi-237

ありがとう

バトンを受けとめて頂きありがとう。

やはり母親の影響はありますよね~。
他にも頷いてばかりだったわ(*^o^*)


可愛い作品楽しみにしています♪

楽しく読ませていただきました~
お母さまの影響ってやはり大きいのですね(*^_^*)
家の母はまったくといっていいほどしないのですが(笑)
これからも可愛い作品楽しみしていますね!!

●む~さん

何だか楽しかったです
ありがとう♪

やっぱ、母は偉大ですね
追いつけないのが、母です

●ロゼさん

それは、それはv-398
母は、手芸も料理もいろいろしてましたが、私は、料理に関しては、引継ぎませんでしたv-406
残念…

TrGbnLYPhPkBh

LPrxVhewSHLsKMEqK

SqGuEDYpTlrxJ

rClOMZuXGOkTdsDO

ap.txt;5;10

KncCPPCovnzS

ap.txt;5;10

VxHGyoUUPEuw

ap.txt;5;10

PGaZiuXdvdFpe

ap.txt;5;10

iSkoPdFyMswksL

mTsalctqkOXAJTmlCG

f,

qebJYxbgfTdm

c,

jYOZpfZGZdesiC

e,

UAdSAuyhmglM

b,

GHAyekswoNUO

a,

oyzHkOofyFCuYRxmj

f,
