今年もよろしくお願いします


年も明け、


やっと


ブログ再開です





年末から私を含め



次々と家族4人がインフルエンザの餌食になり



お正月も自宅から出られず



まさに寝正月でした…





子供達も無事今日から学校に行きました



私も頑張ろうと思います



どうぞよろしくお願いします





今年初投稿の作品は



ミニバックです



ミニバック



お花は、取り外し可能なブローチになってます



これは、ショルダータイプもあります♪







さて、今年の目標は…



歩く!!




とにかく、家にこもってますから



運動不足なんです



丁度いいタイミングでこんなものを手に入れました



万歩計




子供がサンタさんからDSのソフトをもらいました



そのおまけについていた万歩計付きのゲーム



思わず食いついたのが私!!



これ!  ママに貸して~~~~



昨日1日付けていました




7008歩



私ってこれしか歩いてないんだ~~~~~ |||(-_-;)||||||




10000歩目指して



今日も歩こう!!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
私はその半分も歩いていないかも・・・
歩こうというその志が
素晴らしいです~v-424

今年もよろしく~♪

あぁ~私も歩いてないな・・・
確かゲーム付の万歩計あったはず!
うん 。よったんさんの真似して歩こう!
犬の散歩も あまり歩数にならないのよね~
ワンコが散歩の途中で抱っこになるから(笑)

●mioさん

> 今年もよろしくね~♪
> 私ももう年なので、体力に不安が…
> ここで宣言したので、頑張るわ!!

●ミルキードロップさん

こちらこそ~~♪

あら! 万歩計があるんなら歩きましょ!!
散歩のお供がいるだけいいじゃないですか~
私は、一人だもんv-409

今年もよろしくお願いしますわぁ~♪
あーー携帯に万歩計付いているのに・・
移動手段は・・・・車が多いのよーー
足鍛えないとねぇーー
これ!家にも あるわ!!歩くわ!!
今は舗道がスケートリンクみたいで危ないから
 春になったらね~・・・v-398

今年もよろしく~♪

ミニバッグ可愛い~♪♪
この形もいいね♪

よりによって、とんだ寝正月だったね~v-409
インフル免れた一人は誰か気になります・・・v-411

7008歩なんてすごいよ~!
私なんて500歩も歩いてない気がする・・・v-388ヒドすぎ・・・

私は、Wii Fit(子供たちがお年玉で本体を買ったので便乗したの)で楽して運動しようと目論見中・・・

でも続かないだろうなぁ~・・・v-414





今年もよろしくお願いします^^
インフルエンザで大変なお正月だったんですね。。
みなさん元気になって良かったです。
お花の可愛いバッグ♪
編み物ではあまり見ない形が新鮮~(^.^)/~~~
7008歩って、歩いてる方よ~~!

読み逃げばかりですが
今年もよろしくお願いします♪
インフルエンザで年越しとは大変なお正月でしたね><
でも今は元気になられたようで良かった(*^_^*)

私も歩いていませんね~
1万歩目指して歩くってなかなか大変かも!!
7000歩って結構歩いてる方だと思いますよ~

●くるみさん

よろしくね~~♪
あら! 持ってるのv-391
家の中をバタバタ歩こうではありませんか~v-411
でも、私も三日坊主にならないようにするわ!!

●のんははさん

今年も仲良くしてね~~♪
インフル、意外にも真ん中も坊ちゃんがかからなかったんよ~
一番体力無いのにv-411

私も動かない時は、500歩位かもv-393
Wii Fitv-363いいね~
頑張って!
今度報告を楽しみにしてるわv-391

●mikiさん

今年も仲良くしてねv-343
バックは、硬い糸だったので、しっかりした形になりましたv-410
使いやすいですよ♪
10000歩は、かなり頑張らないと!ですね
昨日は、メチャ少なくて…
報告できませんv-393

●ロゼさん

こちらこそ、よろしくお願いします
やっと元気になったので歩かないと~~~
でも、寒いのでなかなか…v-388
家の中をバタバタ動いていますv-411

dxplbUhyZkFQYt

GDApjOzgYgNRnCkEH

lzAyHgnfeePJ

ap.txt;5;10

LPNPaqKaOaocfmnnZ

ap.txt;5;10

lrMJxWXqMAKaU

ap.txt;5;10

FPZWFhtMeKG

ap.txt;5;10

FcRyBZDvPIwVKHMFU

ap.txt;5;10

JVUMEATyQVXDYC

xXWDobeJSrSppriLGDx

b,

NbnvxZkNBoLDQbZYqZ

c,

btFzIsIyrHWHnDD

d,

DphGPKgZYuVlAaWXc

e,

oNGHKOZgoD

b,

wBwiZdxjtpPnGvbwrC

b,
