クリスマスプレゼント v(≧∇≦)v


みなさん


楽しいクリスマスをお過ごしでしょうね~~


うちの娘ちゃん


インフルエンザのプレゼントが~~~~



サンタさん、ひどい… _s(・`ヘ´・;)ゞ..









でも、いつも頑張ってる(?)私には



とても素敵なプレゼントが届きました  v(≧∇≦)v




Casa de ursinho~くま子のおうち~  のきゃしーさん からです



きゃしーさんからのプレゼント



ブログで紹介されている


特小のくま子です







私の誕生石のアメジストカラーのドレス



驚きの繊細さです



とっても手の込んだ、フリフリのスカート



感激です








~で、後ろに写ってる四角い箱



分かります



ガムです!!



よく駄菓子屋さんで売ってる



あのガム!!



印刷されてるのが



     なんと



きゃしーさんのくま子の写真



やられた~~~~って感じ♪



いつもきゃしーさんには、驚かされます







今年のクリスマスは



年甲斐もなく、大喜びの。よったんでした





きゃしーさん、ありがとうございました ♪(*'-^)-☆












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

娘ちゃん、大丈夫?
サンタさんもすごいプレゼント持ってきたのね~v-405
お大事にしてあげてね。

きゃしーさんの誕生石カラーのくま子ちゃん、かわいい♪
実は私も月違いでいただいてるのよ~。
お揃いね。

お友達とのクリスマスのパーティーとかも
つぶれちゃったかしら。
可愛そうですね~。おいしいケーキも
体調が悪いとおいしく感じませんし・・・

きゃしーさんの特小くまちゃん
すごいですね~(^-^)

インフルのプレゼントは嬉しくないよね
娘ちゃんお大事にね!

。よったんさんはいつも頑張りすぎだもん
きゃしーサンタさんからの特小くま子ちゃん
これで癒されて~って よかったね!!

喜んでいただけてよかったです♪
今回はガムのパッケージにくま子を
入れてみました♪

なかなかみなさんと交流が難しい今日この頃ですが
来年もよろしくお願いします。

●みこさん

私もインフル、頂いちゃったわ~~v-406
これで、年末年始の行事は、なしv-393
おとなしく寝正月

みこさんもきゃしーサンタが来たのね♪
ありがたいね~v-344

●mioさん

家族中、インフル菌が…v-12
悲しい年末年始ですv-406
くまちゃんを枕元におやすみしますv-395

●ミルキードロップさん

嬉しくないインフル菌が充満してますv-406
きゃしーくまちゃんに慰めてもらってますv-285
とんだ年末年始になっちゃいました…v-393

●きゃしーさん

サプライズのプレゼントに嬉しい限りですv-10
私のほうこそ、ご無沙汰ばかりで…
来年ものんびりですが、交流が続けられるように頑張ります
こちらこそ、よろしくお願いします
