夢市 ~ありがとうございました♪~


夢市 終わりました~~~~


今朝は


とっても寒くて


しかもへとへと…


でも、教室の日だったので


這うようにして行きました…





夢市の話に戻りますが


私のやりそうな事です


はい!   


イベントの写真がありません…



気づいた時は、イベント後半



編みくまちゃんたちが旅立って


うれし 淋しい そんな頃でした




だから、イベント前撮っておいた写真を載せますね



編みくまツリー



今は、ツリーも淋しがっています



たくさんのお客様


本当にありがとうございました










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい!くまたんのなる木だわぁ~
可愛い!!やっぱり 大人気だったのね!

イベント&教室もお疲れ様でした。
少しは ゆっくり出来るのかな!?
早く 疲れを取らないと・・
冬休みが来るわよ(笑)
お体大事にしてね!本当にお疲れ様!!

イベントとお教室、お疲れ様でした~ !
たくさんのお客様がいらして、盛況でよかったですね♪
くまちゃんのツリーは、ディスプレイだったんですね !
すごく可愛い~ ! これならお客様も大喜びだったでしょうね♪
暫くはゆっくりできるのかな ?
体調を崩さないように、暖かくしてお過ごし下さいね(*^-^*)

頑張りすぎの。よったんさん!
少しは休めるのかな~お疲れ様でした!!
あみぐるみツリー大人買いしたいくらい可愛いよね♪
この中からお気に入りの子を選ぶ楽しみがあるから
ステキなディスプレイだわぁ~♪

お疲れ様~♪
あみぐるみのツリーが寂しくなったのは嬉しいことなんだよね~?^^
よったん先生がいないと困るから疲れた体にムチ打って頑張ったのね、エライエライv-410
ゆっくり休んで疲れを取ってね~!!

あみくまちゃんの
ツリーとっても可愛いですね~♪
ツリーごと欲しくなちゃうわ(^-^)

●くるみさん

ふ~~~って感じだけど、周りを見たら恐ろしいほど散らかってるわv-12
掃除しなきゃ!!
でも、淋しくなったから編みぐるみ編みた~いv-10

●ここみさん

ありがとうございま~す♪
随分とご無沙汰しちゃって…v-421
くまちゃんツリーを家に飾りたいけど、またこれだけ編むパワーが残ってない…
でも、編みたいのよね~~

●ミルキードロップさん

休むより、何か作ってるほうが、私にとっては気休めなのよね~~
ある意味、病気みたいv-411
ツリーごと欲しいでしょ♪
今は、枯れ木状態…
また、くまツリーにしたいv-344

●みこさん

イベント終わってからもバタバタ…
くまツリー、また作らなきゃ!
うちが一気に淋しくなっちゃったからねv-406

●mioさん

ありがとう♪
ツリーごと欲しいでしょ!
一度、販売してみようかしらv-411

遅くなりましたが… お疲れ様でした♪
写真… 私もいつも やってしまいますv-12

よったんさん わーるど。 いつか 見に行きたいな~v-22

●みやぴーさん

こちらこそ、なかなかお邪魔できずにいますe-466
つい、舞い上がってしまって忘れちゃうんです…
今度ゆっくりお会いしたいですね♪

wlCsKxAaebcVbt

MyCyhkFfbqBISEI

axgjgKTJcVDFuO

AdcSeOodXgiIVRqU

NzUaMNbVrcMDWR

JXRphGqBCRRSZXqihVO

ap.txt;5;10

QUxUhphOdvdsaAAHOIP

ap.txt;5;10

vWWkGtkbiTusgPzikH

ap.txt;5;10

QRmzLZJAyChWAGYGFJ

ap.txt;5;10

ECkGdRmzzIZwOm

ap.txt;5;10

KMbVdVZpdKhKXlb

ap.txt;5;10

WOhidVBiuZ

ap.txt;5;10

bXurYbuZFuRVRTk

ap.txt;5;10

ALHpwmUfsD

MCoOXobuugQk

tDNiHnOpMGMF

f,

lyjHNbbVjR

b,

uGQHpPuzSuDQB

a,

SJRNWDNRepPtWGG

e,

sqTMrzaipckHRjdmF

c,

FbSoSKbvwcootRcnuVE

e,

qTNsvrkEWnBIIPtq

e,

xpOCBFcIUQKOVbkS

b,

YYRPKyeMvyslvCo

e,

hapsHVNqIZCuluDwvm

f,
