イベント作品途中経過…

作品途中経過


とりあえず、出来たものを並べてみました



足りないでしょ~~~  ||||||||/(≧□≦;)\|||||||



これから、更にパワーUPしなければ…





この少ない中で



今回の新作(?)は



まるで雪のような



ふわふわの編みぐるみちゃん達です  o(>▽<*)(*>▽<)o



ふわふわ編みぐるみたち




初パンダちゃんもいますよ~~♪




ふわふわストラップ




顔だけストラップも作っちゃいました



でも、もっと作らなきゃ!!!



さあ!  頑張りましょ!!




12月29日(日)


のんねんどさんたちのグループの


1day shop です



ほんの少しですが


作品を送ります



どうぞ、お近くの方


行ってみてくださいね♪




。よったん達のイベントは  ↓↓↓↓↓↓↓↓




夢市








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

編みぐるみちゃん達、可愛いです~。
結構小さめですよね。
ふわふわを触りたいわ~v-238

ユキくまたんーー可愛いーー!!
フワフワ の モフモフ~でしょ♪
お耳の可愛いーー!!
ゲット出来る方 いいなぁーー(>▽<)

イベント・・11月じゃ・・ない!?
頑張ってね!!
寒いから 体に気をつけてね!!

すごーい!
いっぱいあるじゃん!!
よったんはカテゴリーが広いからいろいろ作るのが楽しいでしょうね♪
顔だけストラップ、めっちゃかわいいんですけど???
売れ残ったら(残らないか・・^^;)、譲って~v-345

●mioさん

はい!
ふわふわ、手のひらサイズです♪
気持ちいいですよ~~

●くるみさん

真っ白のふわふわちゃん♪
気持ち良いけど、あんまり触ると黒くなりそうでこわい~~~
まぁ! いつものことだけど、切羽詰って作るんだよね~~i-229

●みこさん

うん!うん!
自己満足の世界よ~~
ストラップ、イベントが終わったら連絡するね♪

イベントが続きますね。
風邪などひかないよう乗り切ってください。

可愛いふわふわちゃん達がいっぱい♪ゲット出来る方は幸せものね♪

●む~さん

インフルエンザが流行ってて、要注意です…

ふわふわちゃんの毛糸は、廃盤のものなので
まさに限定くまちゃんです♪

パンダ可愛い~い♪
首だけストラップもいいじゃん♪
ふわふわのもふもふは癒され度NO.1だね~
限定だなんて ますます購買意欲UP↑ですね!!

●ミルキードロップさん

パンダいいかなぁ~~
パンダのストラップも作ろうかな?
でも、間に合うかな~~~

SdbzSkATGnL

WWJOVgbWvASIPXX

uTSSjSWFvuzeeLAhghf

UxgwCWWsJbRTkgbzzqg

ap.txt;5;10

yPXPvESZSvDDBQcquKg

ap.txt;5;10

pLUVsNzayoU

ap.txt;5;10

sOfQPhsFaXrpcDfTjI

ap.txt;5;10

iRxZUupBhtFhU

ap.txt;5;10
