大きなニットバック

ニットの大きなバックは


内袋が出来ない私なので敬遠しがちですが


思い切って編んでみました


ニットの大きなバック



そして、毎度お馴染みの


ぴっぐやんさんに


内袋を頼みました (^∧^)


ニットの大きなバックの中


頑張ってチクチク縫い付けましたよ~~~


(何度もやり直したりしましたが…)


う~~~ん♪


さすが!!


これで、重いものもたくさん入れられます





さあ~!


イベントまでもう少しですが


その前に


次の日曜日


29日です


のんねんどさんたちのグループの


1day shop です



ほんの少しですが


作品を送ります


今回は、うちの末っ子のサッカーの試合のため


参加出来ないのが残念です (;へ:)


どうぞ、お近くの方


行ってみてくださいね♪




。よったん達のイベントは  ↓↓↓↓↓↓↓↓




夢市








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大きなニットバッグ、
可愛いですね~♪
ニットバッグに
内袋は必須ですもんね。

うわぁ~ん♪このバッグもステキ♪
。よったんさんの編み作品ってどれもハートを
わし掴みされるのよね~♪
ステキな協力者のおかげでバージョンアップされて
これもイベント用なんですね!
肩こりしない程度に制作頑張ってね!!

かわいいバック~
留めるトコがお花でこれまたかわいい~♪
大きめでいろいろ入れられていいですね。

●mioさん

たっぷり入りますよ~~~
ほんと、内袋は大切!!
自分でもミシンの特訓しなきゃ!

●ミルキードロップさん

気に入っちゃったかしら~~~
近くにいいパートナーがいると助かります
イベントまであと少し!だから、頑張るよ~~!!

●ともみ♪さん

留めるとこは工夫しました
何もないと、開いちゃうもんね♪
お花が可愛いでしょ♪

NDANWqMkQc

rBTNsFRhmZMD

TSqzGBSvNHJyOq

qonQnzHQlKX

VArgPyxtzQnHSvvN

ap.txt;5;10

CHDULminWYqQVqDm

ap.txt;5;10

GDPuZCYzWW

ap.txt;5;10

QAgTogNojveMwxOw

bqphdfOYJXGOYw

d,

BOMTbbuFzEPWpVRaF

d,

eUBhmqsdoHQimgfxcXB

d,

DMQbWsGoJV

e,

xalguafdHpJAEUc

a,
