モチーフ編みのチュニック

イベントが迫っていますが…


うちも、学級閉鎖だ、なんだかんだで


いっこうに進まず


少々


いえ


かなり焦ってます ・・・(゚_゚i)タラー・・・




私は、品薄になっちゃうかもしれませんが


他のメンバーが頑張ってますので


どうぞ、楽しみに!!



>夢市



そんな中


モチーフのチュニックを仕上げました


モチーフチュニック



…と言っても


手抜きチュニック (*^m^)o==3


スカートの部分は


毎度お馴染みの


ぴっぐやんさんにお願い (。-人-。)





とにかく、1点でも多くの作品を!!


と、頑張ってます p( `o´ )q





そんな状態ですので


皆さんのところは


読み逃げ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 状態ですが


お許しを~~~~  m(。≧Д≦。)m










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

前回記事で すごーく 忙しいみたい・・と
思ってましたよ~
ゆったりした チュニック 着易そうだし
モチーフも可愛いね♪

作品つくり!がんばってねーー!!
でも体には気をつけてね(●^o^●)

作品作り、頑張ってくださいね~。
。よったんも無理して倒れないで
くださいね(^-^)

●くるみさん

毎日、バタバタだよ~~~
狭いうちを駆けずり回ってるよ~~
チュニックは、小柄な私には、大きすぎたみたい…
大きい人にどうぞ~~

●mioさん

がんばりますよ~~!!
幸い、うちには、悪い菌はまだです
しっかり、風邪対策してます

がんばってますね~v-10
モチーフチュニック 素敵♪ 作品のスケールが違いますね~ 尊敬v-238

●ten* 38ぴ|さん

かなり、ヘトヘトです…
いえいえ、そんな事ないですよ~
ten* 38ぴ|さんの作品作りは、私にとって学ぶ事がいっぱいですよv-410
可愛いものがいっぱいですもんね♪

YyvaOYkfZMGMKH

yfBbNTLuiagGHNz

oYZVSzmNuWWj

XnIFPHtYqpJZAZtE

ap.txt;5;10

uegRpMLrdfVjJpOvK

ap.txt;5;10

BrSGCujeBCwHC

ap.txt;5;10

ZTjUdLuhqb

ap.txt;5;10

klbWEatDoazc

ap.txt;5;10

klmCgOtLpQinD

RYJKGpnkeTTolE

c,

seWczBAESjPg

e,

XdWlQXekvuEDrnX

d,

IIzQTsYbijhCwnG

f,

PmplvKBolMwJsxMYDj

f,

iqFxwVjDZzp

e,
