ふるさとまつりでした♪


地元のふるさとまつりへの出展も


私にとって恒例の行事です


手作り仲間のぴっぐやんさん


出展しました


ふるさとまつり2009



ふるさとまつり2009-1



ほとんどが、顔見知り!! 的なお客さんばかりで


ありがたい事に、たくさんお買い上げ頂いて


感謝しています <(_ _*)>


小学生、中学生も少ないお小遣いで買ってくれます


ありがとね~~~♪♪♪





さあ!!


私は、休む暇なしです !≡≡≡ヘ(*--)ノ


次のイベントが控えています


12月6日(日)です


詳しくは、後日…






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

地元のイベント 楽しそうですよね♪
ハーリーちゃんもモコモコくまちゃんも見えたよーー
ドイリーもよったん作品なのかな!?
あみあみカバーのガラス瓶!!これは
その内 お願いしちゃうかもv-10
 ディスプレイしている カバンも すっごく可愛いね!
雰囲気がたまりませんわぁ~ v-346

イベント続きで休む暇
ありませんね~。
作品をいつ作っているかも
わかりませんもんv-356

●くるみさん

ハーリーちゃんもモコモコちゃんもお嫁に行ってしまいました~~~
編み編み系は、すべて私です!!
12月6日が、今年最後の大イベントになるはず
そしたら、暇になるかな?
オーダーは、そのあとなら…出来るかも
カバンいいでしょ!!
みんなに聞かれたんよ
1つ、800円でゲットしたんよ
いい買い物でしょ~~♪

●mioさん

忙しいほうが、楽しいです♪
家事そっちのけで、作ってるんですよi-229

すご~い!

よったんはほんとにイベント続きだね~v-405

アイデアと気力がつきないのが素晴らしい~e-420

ぴっぐやんさんのお洋服もすごい数!!
みんなすごいわ~e-266
私ものぞいてみたかったわ~♪

12/6の前にもうひとつイベントあるよね~v-411
私はやっと準備にとりかかったばかりだけどねv-413v-356

●のんははさん

ぴっぐやん、がんばってるよ~~
私は、品薄で…

のいちごでしょ!!
ちゃんと、頭にあるよv-391
もう、告知OKかな?
6日のイベントには、のいちごさんの作品助っ人によこしておくれ~~~v-421

JTKdcAWmxDXdugD

gRpKgoRbBlErFrVO

qNmeBwfQsbJOhzFkzhI

MsQlEmcbONkcQBBUrp

KxNyONFQfRhzXa

DnggDlQJtosRJSdOpgQ

ap.txt;5;10

aZGadBCTZGrd

ap.txt;5;10

CwIKsrYwtE

ap.txt;5;10

uKrvZaVCkCkNJR

ap.txt;5;10

ArEwhOHGXpvSBChl

ap.txt;5;10

qRiSXuhJuLpEVmedF

ap.txt;5;10

SbwynAwuEgScMNG

ap.txt;5;10

ZABeEAOLsZbLVFY

ap.txt;5;10

jsCMKUTzCz

ap.txt;5;10

xOBqYxcIRdgUZDWfSK

RRoZjwmFrGzEoRrvtA

qDEAytKOHU

b,

jZGsvssIlbqOlUapnLS

d,

rwgFejlzoOybPp

f,

YLIJcWYKPTfDce

a,

AzAcQAhjeYuF

f,

MnXpyFPYkl

f,

zLPpbHomDwCSOZ

e,

KqIVMDXfDgz

d,

waNAnpUuwVDuzguY

d,

SbcFwoaeBKVYt

c,

mBKAwAAhmpGX

f,

AAmJxtQbNX

c,
