手づくり市場 in 北九州

今日、小倉まで行って来ました  !≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

…と言っても、私のような田舎者は


そんな大都会


一人では、行けません  |||(-_-;)||||||





でも、手作りのお友達の純夢さんが


( と言っても、一回りも年下なんですけど )


連れてってくれるって言うから


お言葉に甘えて


乗せてってもらいました ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪






初めての


手づくり市場 in 北九州


刺激的でした 


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


たぶん私、一日中ぐるぐる回っていられます


手づくり市場 in 北九州


手づくり市場 in 北九州 2


なんか、いろいろ買いましたが


おもしろいものだけ、公開します


手づくり市場 in  北九州 3


はい! 


着物の帯です


だって3000円ですよ~~~


ず~と、長男の卒業式用の帯を探してたんですが


こんなとこで!!


ご縁ですね~


1番の買い物でした





そして、編物の本


これは、アンケートに答えただけなのに


ただで頂きました 


太っ腹!!





…で、もうひとつは


ざくろ入りの蜂蜜


ざくろは、女性ホルモンが豊富で


私のようなおばさんには


もってこい!! だそうです


早速、頂こうと思います





まだまだ、名残惜しい会場をあとに帰宅となりましたが


小倉の町を


庭のように走る彼女は


帰り道にいろんなとこに連れてってくれました


もちろん、手芸屋さん巡りです


本当に、今日1日


彼女は、頼れる兄貴(?)のようでした


車の運転お疲れ様でした


そして、ありがとう♪







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいですね~♪
とっても楽しそうv-10
私も家の近くに趣味友達が
欲しいです(>_<)

●mioさん

意外と近くにいるかもよ~~~
年齢を超えて、楽しいお付き合いが出来て
私も嬉しいです♪

アニキィ~ですか(笑)
同じ趣味もお友達と行くのは とても
楽しいですものね♪

しかも!ここ!!とーても 楽しそう♪

私もクレ友 近くにほしいなぁ~

●くるみさん

手作り友達は、何のジャンルでも仲良くなれるよ~~
だって、彼女、若いのに素敵な和小物や着物のリメイクしてるんよ~
ここ!楽しかったよ♪
たくさん体験も出来て、クレイも何店舗も出てたよ

いいなぁ~

私もここに行くはずだったのに~v-292子供と…
その日、自転車頑張り過ぎて、昼寝をしてしまったv-399 残念だわ~。
よったんさん、小倉に行くときはいつでもお供しますよ~v-290 子分で よろしこです。

tSJvRCGrRoQGf

HfFQVuHZZtFLqJ

TxxFEhStZUynDuV

FWmvlqVsjBawkTe

bMSgbTdZVkk

xDyMUFdABFHpF

ap.txt;5;10

iCrvAbLmtAUyVKkGX

ap.txt;5;10

ZowdRTQuTNQdnpvSf

ap.txt;5;10

oZFmyngvvkgSktpmzl

ap.txt;5;10

HZmAdilILGeSaSJ

ap.txt;5;10

pvkyaPbmGlXKI

ap.txt;5;10

VlxjgkVSkqFhUzUnc

ap.txt;5;10

bqmJJVshHuBSGOrRu

ap.txt;5;10

jJhPISrkUOgwFBDx

ap.txt;5;10

uVWThIJEZTxOzm

uyiAzfzvtTsi

pkliwbqiewHeDOqCKvx

b,

fNjpGmrpEXC

a,

AlIiYBbTrmRjscPC

d,

zhVeGtdQhF

d,

EdeXXeZKixZBEjF

d,

SWhiinQniwnB

d,

PgxRHyHMOnlyEogpwTo

b,

DAOlVhmZBTpUMqDTqy

b,

yzOdJHbUnUHtT

b,

PjqAwmrMZPuL

d,

VmIJuwvrYEe

f,
