コロリン♪ハーリーちゃん

10年位前に…


編みぐるみを編むために買った毛糸


当時は、編みぐるみに挫折して


お蔵入りになってしまった毛糸も


このたび、やっと形になりました


\(*T▽T*)/


はりねずみちゃん


ちょっぴりメタボな


コロリン♪としたはりねずみちゃんです


ちょっと座りが悪くて


転がってしまいますが…


可愛いです (*´∇`*)


今となったらこの毛糸ももう手に入りません


淋しい気もします (_ _。)・・・


代わりの毛糸を探してまた編みたいです









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

とっても可愛いハリねずみちゃん!
あみぐるみ可愛いですねーー
寒くなったからでしょうか、あみぐるみちゃんたちが気になって気になってしょうがないくらいです(笑)
チクチクした毛の感じが特に可愛いです♪

ハーリーちゃん♪かわいいーー!!!
正面から見ても 横から見ても
とってもラブリーだわ~
MYデザインなのかしら!?

秋色リーフの中にいる可愛いハーリーちゃんの
画像が頭に浮かびました!

とっても可愛いですね♪
毛糸は同じものが手に入らないこと
結構ありますもんね。
ロットが違うと色も少し違うし・・・

ネーミングも可愛いね!
ほんとハリネズミみたいな毛糸!
編み編み早いね~
次々新作が見れて楽しいけど
ちゃんと休んでる?無理しないでね~!

●ロゼさん

あみぐるみ、癒されますよね~~
私も、ビーズそっちのけで、編み編みしています
こんな毛糸もう無いみたい…
当たり前よね~~ 大昔のだもん

●くるみさん

ハーリーちゃん、レシピを参考に生まれました
そうね♪
秋色リーフも一緒に飾りたいわね~
でも、急に冬になっちゃったわね

●mioさん

本来、くまちゃんように買っていた毛糸なんですが、挫折して1玉くらいしか残ってなかったんです
でも、ちっちゃいハーリーちゃんだから、結構作れました
次の毛糸を探しましょ!!

●ミルキードロップさん

思い立ったら、止まらないのが私です
でも、作ってるか、寝てるかだから、大丈夫で~す
心配をおかけしますe-466
意外と、編み編みしてるほうが、ストレス発散できるんです

こんにちは♪

またまた かわいいのが次々にできていますね~♪
のいちごさん で また お会いできるかしら。
 
私は、小学生並みの 睡眠時間で ブログに パンしかアップできていない…  
 
よったんさん。 見習わなくちゃ~。

このハリネズミちゃん、 言い表情しているね。 ころころ転がるところが又かわいいですよ。

●ten* 38ぴ|さん

頑張ってますよ~~
の、のいちご…
月日の経つのは早いですね~
更に、頑張らねば!!
睡眠は大切! 私もかなり寝てますよi-229
いつもおいしそうなパンに、よだれが~~~

●ぷーさん

はりねずみって、見た事無いけど、こんな感じでいいのかしら???
転がらない工夫をしなきゃ!って思うんですが、手足をつけるのが、面倒で…i-229

kyalUsaBdaLMjpI

HFlYLcfvjEccWDun

BntltCxfnBVmbmPD

VJgdRKOZDGMBETB

ap.txt;5;10

cqAZmaTFOVB

ap.txt;5;10

WFYsnTSjHHOgmt

ap.txt;5;10

EsEZjUTCTewUoQP

ap.txt;5;10

gjKWdnYLizOAACH

NfXuBPYRpJnTUg

f,

tQAOcmXVdKcpdU

c,

HwkOHGdIki

c,

gFJnLjlWsFddQBVT

a,

CFuTpxGRPGNUrtK

e,
