玉編みのミニバック

↓のポンチョの毛糸が余っていました


何を編もうかな???


って思ってたんです





σ( ̄、 ̄=)ンート・・・





和~なごみ~の隣のお店の


ブティック サンロビンさんが


ニットのミニバックが人気なんですよ~~~~


って、アイディアを!!


彼女も編んでみたい♪と言われたので


ちょい!!っと編んでみましたよ


玉編みのミニニットバック


ぽこぽこ玉編みが可愛いんですが


位置が悪かった???


でも、彼女に見せに行こっと,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いっ♪

こういうのをちょいっと編めるところがよったんのすごいところe-420

↓のポンチョと合わせたら、可愛らしくて素敵な奥様って感じe-266
いいわぁ~♪
ぽこぽこ部分がツボよ~~v-411

ちょいと作れちゃうなんてすごい!
玉編みの位置、丁度良く見えますよ^^
これからの季節に持ちたいですね♪

さ・・さすがだわ!!
ちょいと編めちゃうの?
デザインもオリジナルなんでしょ??
すごすぎっv-218
ぽこぽこ部分がすごーくかわいいわv-10

●のんははさん

思い立ったら、止まらないのが私なんよ~~~
だから、肩凝ったり体にガタがくるんよv-406
奥様?! 着て歩いてみようかしらん♪

私もぽこぽこ気に入ってる~v-426

●Air Plants さん

玉編みの位置良いですか?
上のほうに持っていっても可愛いかな?って思ってます
私は、もっぱら大きいバックじゃないと!!ってタイプなんだけど、今年はミニバックでおしゃれしましょ♪

●みこさん

編み出したら、一気!なのよ~~
基本のバックに模様を入れてみたの
ぽこぽこが合うでしょ!

このバックとてもすてきー、 色も良いわー
持ち手の部分が斬新ですね。

こういうのをすぐ作れちゃうのが
すごいですね~。玉編み苦手(;一_一)
下の位置でもありかなって思いますよ~。

おはようございます♪
ここみさんのところからとんできました!
このバッグ、凄くカワイイです。
PCに顔をぐーーっと近づけて見入っちゃいました♪
こんなステキな編み物ができて羨ましいです♪
また、是非、遊びに来させてくださいね★

●ぷーさん

最近、こういうデザインを目にすることが多いです
ちょっと、そこまで!!
の時に便利ですね

●mioさん

模様もいろいろアレンジして、色違いも作ろうかしら♪
玉編み、かわいいよ♪
チャレンジしてみて!

●mokochocolateさん

ご無沙汰してます
気に入っていただけました?
また、お邪魔しますね♪

yEiwewdUrEQWviGqiQZ

sUviXfLJFJf

yLcvcUuaZLsijBCjwHz

cQRFmBAisXm

ap.txt;5;10

hrKvTkRMzXxTGn

ap.txt;5;10

qhRBtazlixwBCu

ap.txt;5;10

sjcCDbuHrymquvIh

ap.txt;5;10

iHELaaodwfsS

ODpRCCMsWdkj

f,

tNHHdkcGHwvoxaGt

b,

ZPbaDvJhRRcG

a,

QXxjrYDxuTQm

b,

pnkvzoNmkjfkYMd

a,

lIHSOejGXaC

e,
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。