ニットフェア ~なごみ~




長門市のウェーブ1Fの


手作り作品ギャラリー 和 ~なごみ~


只今、ニットフェア開催中です


いろんな方々のニット作品が並んでいます


ぜひ、お越しください



ニットフェア ~なごみ~


ニットフェア ~なごみ~1


そして、随時作品の出展者も募集しています


詳しくは、お店まで

0837-22-8115


運が良ければ(?) 私が対応するかもしれません


お気軽にお尋ねください






昨日は、私がレジ番だったのでのんははさんがお店に来てくれました


そしてお土産まで頂いちゃいました 


のんははさんお土産


おぉ~~~ (*'▽'*)


こんな高級のお菓子をお口にするのは初めて~~~♪


感激!!


おいしかったです


ありがと~ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お店も順調ですか~?
ニットの季節になりましたね。
売り上げもこれからどんどん伸びそうですね♪

そしてのんははさんからの差し入れ~、おいしそうv-410

お邪魔しました~

よったんお仕事中なのに、ついつい長居しちゃいましたe-466
いつ見ても新作がいっぱいで、充実したお店だよね~。
もうちょっと近ければもっと邪魔しに(??)行くのになぁ~v-413

マカロンは近くのケーキ屋さんで売ってるんだけど、リーズナブルなんだよ~v-411
つい自宅用にも買っちゃって、6つのうち3つは私のお腹の中に・・・ひどい母ですv-413e-330

●みこさん

お店も少しずつ、知られてきた感じです
そう、ニットの季節だから頑張らないと!って思うけど
、編物は時間がかかるのが難点…
最近肩こりに、背中痛までv-406
でも、おいしいマカロンにちょっと癒されたv-351

●のんははさん

遠いとこ、ありがとね♪
みんなで、「これがマカロンv-10」って言いながら、味わったわ~~~
おいしかった~~v-344
私も、全部1口ずつかじったわ~v-411

RHDfnmbroGaQfIdRuRj

ZiladRdonVIh

NytcsiWVRFBiXQ

gRlAlkeIHFXUVqgRXHh

ap.txt;5;10

rBRTUwBgIq

ap.txt;5;10

ovHOgjfWtNbxUYhVpkW

ap.txt;5;10

BuJRRXQJIp

ap.txt;5;10

qOhvhGLZTvSANNV

ap.txt;5;10

pjQqUprUfKr

MIFYWcstqksccfIWHd

a,

AvPuuojlOYzWEs

f,

PCWfRqcMEPB

d,

kEsIwPOqotNlKqcf

d,

qngRvLsJDN

c,

ITwTRaXvUnD

e,
