羊毛フエルト

世間で流行っているものは、1度は試してみたい性格の私も、遅ればせながら羊毛フエルトに飛びつきましたface03 原毛からというのはやめて、とりあえず、完成品のフエルト玉を買って、ラリエッタを作ってみましたicon22 やっぱ、これは簡単でかわいいface05 いくつも色違いで欲しい感じicon06 でも、完成品は値段が高いface09 …で、早速、手作り友達の家にGO!! コロコロしてきましたface02 これが、意外に難しいというか、私の性格には合わないというか、これだけで、フ~~って感じですface07 結局、買うから、作っといて!と、お願いして帰りましたface03
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●む~さん
材料を持っているのなら、これを機会に始めてみてください
その、様子を見せてほしいです
楽しみにしていますよ

●縞々ねこさん
いろんな色を自分で仕入れるのは、もっと高くつきますよね
最近、手作り友達が増え、本当に助かってます  刺激にもなって、いっぱいパワーを貰っています

●草の花さん
知的だなんて~、はずかしいです
ラリエッタを作るより、フエルトボールを作るほうが、時間がかかりました
 
慣れないビーズは、同じ材料で、基本に忠実に作るほうがいいでしょうね
すぐに、オリジナルが出来ますよ

かわいいですね。
私も材料は持っているのですが(´ヘ`;)
刺激になります。

ラリエッタ いい感じです~!色違いが欲しくなるの分ります~(^-^)ノ
お友達が先生なんて、いいですね~♪
道具から全部揃えて『合わないから止める。。。』とかなり凹みますもの。。。
しか~も、仕入先にもなるとは。。。♪(*`-゜)b

とっても知的で、かわいいラリエッタ!
な~~るほど、フェルトボールはこのようにして使うとすてきなのですね。
(先日の雛だるま、私はビーズに慣れないのでビーズマニアであのまま材料購入しようかと迷っています。布の物だったら手持ちのものを応用して何でやってしまうのに・・・)
