イベントのお誘い♪




●handmade market vol.5

10月15日(木)

10:30~14:00


やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ

(山口市大内長野1107)


素敵なイベントがあります


私も何度か行きましたが


たくさんのお店


たくさんのお客さん


本当にワクワクするイベントです


今回も遊びに行こうと思ってたら


’’のんねんど’’ののんははさんから


「一緒に参加しよう~♪」ってお誘いを受けてしまいました


嬉しくって


作品も無いのに


OK!!してしまいました (^▽^;)


とりあえず


先日のイベントで編みくまちゃんが完売してしまったので


編みくまちゃんから作り始めました


あみくまツリー






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごいね~
。よったん 参加したかったイベントに出れるのね。
クマちゃん、また大人気でしょ~ね。
私たちの マーケット分も 少し欲しいな~。
あみ小物もね・・。

 今回は 木曜日には 行けそうもないけど・・・・
このイベントの日に お預かりと行こうかしら?

 とりあえず がんばってね~♪

 

すごーい!
編みくまちゃんってどれくらいで出来るの??
とっても早いと思うんだけどv-405
頑張ってね~♪

●キョロさん

頑張りがいがあるわ~~~v-91
って、かなり焦ってますがね…

●みこさん

今は、1日2個くらい?
けど、他にも作りたいものとかあって
寄り道したりで、あんまりはかどらない…
集中力が足りないのよね~i-229

可愛い~。
編みくまちゃんがたくさんv-238
イベントまで頑張ってください♪

このくまちゃん達、 本当に可愛い物ね。
みんなすぐ売れてしまいそうですね。

とっても可愛い編みくまちゃんたち(*^_^*)
実物はもっともっと可愛いんでしょうネv-238

イベント頑張ってくださいね♪
可愛い子たちがたくさんいるのを想像しただけでキュンとしちゃいます☆

イベントにご参加くださるのですね♪ありがとうございます♪かわいいクマちゃん、私も狙いにいこっかな~♪

●mioさん

枯れ木がいっぱいになるまで、作りたいな♪
頑張りますv-91

●ぷーさん

ありがとうございます
たくさん売れて、いろんなお家にお嫁に行ってくれるとうれしいなv-343

●ロゼさん

はい!頑張りますv-91
キュンv-344だなんて、嬉しいですv-410

●し~ちゃん

わぁ~~v-405
コメントありがとうございます
ぜひぜひ、あみくまちゃんに会いに来てください

はやっ

すごいv-10かわいい
がんばってますねv-22
私もがんばるぞ

またまたイベントで休む暇ないですね~
でも すごく嬉しいことですよね!
のんははさんのお誘いだったら 楽しいイベント
なんでしょう♪
この編みくまちゃん 行かないと手に入らないよね~
お近くの方が羨ましい!!

●38ぴさん

これがなかなか進まなくって…v-388
焦りまくりです
頑張ります

●ミルキードロップさん

おかげで、1日ダウンしてましたv-393
お誘いが嬉しくって、調子に乗ってしまった…v-411
あんまり編めないから、貴重かも!
無事、お嫁に行ってくれると良いんだけどね

山口って、どうしてこんなにいつも手作りイベントがあるのでしょう?
私のアンテナがないのか、私の住んでる地域では、出会うことがありません。お誘いされて、ほんとに行ってみ~い。でもちょっと遠いし。

●草の花さん

多いのかな~~~
田舎だから、あんまりないのかと思ってました
都会と違って、お店も少ないし、不便ですが、みんなそれなりに楽しんでるんでしょね~♪

イベントもう少しですね♪
可愛いくまちゃん!沢山できたかな~!?
頑張ってね!!
お天気いい事を祈ってますね!!

●くるみさん

そうなの~~~
焦りまくりv-356
くまちゃん、思ったようにはいかないね~~v-406
あと1日! 頑張る~v-363

OVGZINyuPS

