くま子♪ バックに入ってバックに!!


タイトルの意味???ですよね~~~


イベントまで、あと数日になりましたが


どうしても、


あみぐるみを連れて行きたくて


こんなの作ったんです


バックに入ってバックに~



かわゆいでしょ~~~~ o(*^・^*)o


バックチャームになってます


UPでどうぞ!


バックに入ってバックに~ UPで


今までの子より、小さくて


幼いお顔がたまりません


かご入りの子もいますよ


かご入りくま子


あまりに可愛くて


お嫁に出せないかも…


イベントでは、よったんよりも


この子に会いに来て欲しいなっ ヽo(=´∇`=)oノ




9月29日(火) 10時~

山口市  維新百年記念公園


「1day handmade shop in 維新公園 vol.2」

お会いできるといいな♪














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃぁ~♪

可愛い過ぎるーーー♪
シューズと比べても・・小さいのねぇ~♪
イベント行きたい!と咽から手が出そうよ(笑)

イベントもうすぐですね!頑張ってね♪

はろぉ~♪
5時ごろ やっと帰宅して(あちこち寄り道しすぎ~)
ご飯もそっちのけで くまこちゃん♪
見に来ました★ かわいいな~♪
すぐに お嫁に行ってしまうだろうな~

 今日は お騒がせでした
しかと 預かりましたので 当日はがんばりましょ~
また 詳細 メールしますー♪

 

可愛い~★
可愛い~☆
イベント行きたい!!
先日山口県に行きました(#^.^#)
高速だと結構近いですね♪
今回は平日なので行けませんが、行ける時はGETしに行きますので待っててください。

かわゆい~v-10
会いに行きたい~v-19
。よったんさん可愛いの作るの本当に上手!
ハートを鷲摑みだわ!
伯父さんの家の近くかも。。。
行って見たい!

きゃー! このくまちゃん、可愛い♪ こんなくまちゃんがバックに付いていたら、 気分はるんるんになりそうです。 お嫁に出したくない気持ちわかりますよー

かわいい♪かわいい♪
む~のところへ
お嫁に来て~~

可愛い~v-10
めちゃ可愛いです。小さいんですよね~。
実物見てみたい~v-238

●くるみさん

かわいいでしょ~~♪
ミニシリーズ作りが楽しくなってきたわ~
次は、何を編もうかしらん
イベントまで、もうひと頑張り!!

●キョロさん

お疲れ様でしたね
イベント当日に、実物を見てやってくださいね
かわいいよ~~~
イベント、頑張ろうね

●ヌーピー&ちゃま さん

ありがと~~v-344
山口、近いやろ~~
今度、おいでね♪

●Air Plants さん

ひとっ飛び、来て欲しいわ~~
あら! 伯父さんが~~~
もし、来られることがあれば、お会いしたいですね~
おばさんですけど…i-237

●ぷーさん

可愛く出来たので、見せびらかして歩きたいと思って、バックチャームにしちゃいました
本当は、首からぶら下げたい気分ですi-237

●む~さん

ありがと~~v-344
嫁がせるには、まだまだがんばって作らなきゃ!
私の分身が欲しいよ~~~

●mioさん

ありがと~v-344
丁度、手のひらサイズ?!
実物に会ってほしいわ
v-410
