ドイリーバック  新色♪



連休も今日で終わりのはずですが


20日は、小学校の運動会だったので


明日も振替休日です…


子供を映画に連れて行ったりと


連休は疲れます (´Д`) =3





イベント用のドイリーバック


昨年の糸に新色が出たので編みました


でも、たったの1つです


ドイリーバック  新色


もう編む時間が無いので


いいな♪って思った方は、


開始1番にお越しくださいませ


会場の場所は


向かって左


一番上の

「猫のしっぽ」ブースです


よろしくお願いします





9月29日(火) 10時~

山口市  維新百年記念公園


「1day handmade shop in 維新公園 vol.2」

お会いできるといいな♪









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とても素敵なドイリーバックですね。 行きたくても遠すぎます。 残念!
ビーズのように広げることもなく、 編み物は本当に良いですよね。 この季節になってくるとセーターを編みたくなりますね。 

素敵な色のバッグができましたね~♪
すごい すごい~

 夜は 目がしょぼしょぼして 細かいことは
ダメだな~
年を感じます・・・・・

 同じ日が 運動会だったのね~
暑かったでしょ~?
代休も同じだ~

●ぷーさん

お会い出来ると、うれしいんですが~~
残念です…
編物は、どこでも出来るのが良いですよね
昨日は、映画のまち時間にも編みました
最近は、常に持ち歩いてます

●キョロさん

糸は、もう2色買ってたんですが…
私は、目より肩が凝って、凝って!
明日は、待ってますね♪

EJgxvwmIuZhaXu

