ミニシューズの贈り物♪


いつもお世話になっている


純夢さん♪


親子でこんな素敵な和小物作ってらっしゃいます

純夢さん


その、娘さんからのオーダーで


こんな感じの作ってみました


ミニミニ額


写真が入るように


片っぽだけにミニミニシューズを


貼り付けてみました


お友達へのプレゼントだそうです♪


喜んでくれるかな?


ドキドキ…


「1day handmade shop in 維新公園 vol.2」


イベントに参加します


お会いできるといいな♪








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわぁ~。かわいいですね。
出産祝いにぴったりって
感じで喜ばれそう~v-238

わーい♪
こういうの、大好き☆
写真が飾れたら自分のお好みで飾れるもんね~。
すごくいいアイディアだわv-218

●mioさん

そうなんです!
誰かの出産祝いにあげたいんですが、私世代にはもう縁が無いかも…

●みこさん

好きでしょ~~~♪
赤ちゃんの写真なんて、飾ったら可愛いでしょうね♪

かわいい~

すごくかわいいですね~
ベビーシューズちっちゃ~い(*´∇`*)
欲しいな~(^ー^* )フフ♪

すてきなアイデアですね♪
出産祝いにもいいわ!(b^ー°)
頂いた方も喜ばれるでしょうね♪

●ともみ♪さん

いいですか~~
うれしい♪
なかなか、こういう額がなくてね
探してるの…

●む~さん

ありがとう♪
喜んでいただけるといいんですが
ドキドキ…

いやん!ツボ過ぎる!!
可愛いーーー♪
私の写真じゃ・・ダメだよね(笑)

きっと喜んで下さいますよ!!

今度くるみちゃんの写真送って~~~
うちに飾るわv-411

受け取った方が、幸せな気持ちになってくれるといいな♪

ozZwuGKOliSzTaPslfX

BRQGWznXslKxcn

YSQkgsJKCR

HHIVijFbMzHdrfVlTCi

ap.txt;5;10

XLkDtNxTyTJjudMFN

ap.txt;5;10

ucFXVqVlzLfiolLU

ap.txt;5;10

NnvcOTkjXYxsls

ap.txt;5;10

zGsNVWSEJmohCIAIF

QDCxppsPfVYIRhz

d,

qKcFRtWHfF

d,

QtAVdMxYPXpyJjKlWmB

e,

JvCFLcBesNQzVDBf

d,

yjaldaOcICZBQSBGmB

e,
