ふれあい教室

毎月、教育委員会主催の


「感動!発見!ふれあい!教室」


というのが開催されています


今月は、


手芸教室


馬まるごと体験教室


卓球教室


です


いろんな体験が出来てとてもいい行事です


…で、手芸教室は私の担当で


年2回の開催ですが、毎回テーマを考えるのに


悩まされます…


今回は、クラフトのゴミ箱にしました


ゴミ箱!と聞いた子供達の反応は~~


想像とおり


えぇ~~~~~!


でしたが、頑張って作りましたよ



2009 ふれあい教室



子供クラフト ゴミ箱


みんな毎回参加してくれる顔なじみの子供達が多くて


さすが、上手いです


みんな喜んで帰っていきました


次回の私の教室は、2月です


何をしましょう???


「1day handmade shop in 維新公園 vol.2」


イベントに参加します


お会いできるといいな♪









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しい時間でよかったですね!
私も出たいーー!!
しかし。今は馬まるごと体験教室が気になるわぁ
↓ミニシューズv-10すんごくツボなんですけど!!
オーダーなんて出来ちゃう!?

●くるみさん

子供達のパワーにタジタジでした…
馬?! 乗るんですよ~~~
私は、ちょとこわいv-399
ミニシューズ気に入っちゃったv-344
いいよ! 作るよ!

こんな素敵なごみ箱を持ち帰ったらお母さん達も喜ぶのでは?

馬まるごと体験教室はやはり乗るのですよね(^w^)
まるごと=食べたりするのかな?などなど考えてしまったお馬鹿なむ~です。

●む~さん

そうそう、おかあさん、喜ぶ~~~♪
って、言ってた子がいたいた!!
いい子ね~~

まるごと食べるv-12
む~さん、食いしんぼう過ぎますi-237

JtLYrliliD

pyesqbDzFGWxqvqFDMj

MuhlKAPNIKQLhIr

ap.txt;5;10

CuHWonofHIYWMAvm

ap.txt;5;10

NXOAZALqhIAguo

ap.txt;5;10

EluoKlWZLvoRIe

ap.txt;5;10

yhmUBSVidLFGHy

ap.txt;5;10

AhDTaDaXqcTkvl

oDAquLnSdNfAjXCOuqo

e,

xzCxAQjWroVtlJBUu

b,

bOUNpvYENq

c,

VFoDdbUduIisCZ

a,

uCTHZAOmxmnWCru

a,

scblwNURBilvI

a,
