とりあえず シュシュ量産

6日(日)は、中学の体育祭でした


しかも、末っ子(小3)のサッカーの試合と重なっちゃって


旦那はそっちに行きました


…で、仕方無いので


私、頑張りました!!


ムカデリレーに


親子障害走


娘とは、もうあまり体型もかわらないのに


娘をおんぶして走りましたよ~~~


そんなこんなで、


昨日まで筋肉痛を引きずってました…


今朝は、直ったようです





さて、イベントの作品は…


体が悲鳴をあげてるので


進むわけありませんね~~~


だから、何も考えなくていいシュシュばかり編んでました


シュシュ量産


レースシュシュ


↑これは、トーションレースにフリルを編みつけてみました


アイディアは良かったんですが


大きすぎ…







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

。よったん 筋肉痛だったのね~。
大丈夫ですかー!?
運動会も シュシュもがんばったね~。
私もがんばりつつ・・・あるよ。
シュシュ いいね~。 アイデア いいわん。
これ、大きい? 無くしたから また 分けてね♪

こんばんわ^^
すごくいいアイデアですね!
しかもとっても可愛い♪
こんなに編み編みするなんてすごい!
筋肉痛早く治るといいですね。お疲れ様でした(*^▽^*)

お久しぶりですね。 本当にご苦労さまでしたね。 いつもしないことは後が大変ですよね。 ぷーくらいになると、 今は昔の出来事ですね。 いまはとてもむ~さんのようには走れませんね。

たくさんのシュシュ、 すごくきれいに出来ていると思いますよ。 アイデアがいいですね。

ハートリースの件では、ユウヤさんに知らせてくださって本当にありがとうございました。 一寸恥ずかしいですけどね。 とても楽しく作れる作品ですね。

↑のハートリースの件はむ~さんのことで間違いでしたごめんなさいね。 おっちょこちょいで困った物です。

お疲れ様~

体育祭大変だったのねe-330
競技の前にはお弁当作りって大仕事もあるのに、ほんとお疲れ様でしたe-330

うちは今度の日曜が中学で次の日曜が小学校です。
よったんのように親の出番はないけど、9人分のお弁当のこと考えるとユーウツだわe-263
旦那は来れるかわからないしe-263
頑張るしかないねぇ~


レースのシュシュ、めちゃいいですよ~e-266
完全に私色だし!?
欲しい~~v-398

●キョロさん

この歳になると、走るのはきついね~~

シュシュ、なんか大きいよ~~
また、見せるね♪

●Air Plants さん

いいですか~~~
嬉しいです♪
今度は、腕が筋肉痛になりそ~~~

●ぷーさん

いえいえ…
私もおっちょこちょいですi-229
シュシュもレースを使うと編む手間が省けて早いです
いいアイディアでした

●のんははさん

そうそう、お弁当作ったらヘトヘトでしたよ~~
9人分は、大変ね~~~
頑張ってね!

シュシュいいでしょ~♪
自分はショートだから、全くしないのに、こんなに頑張って編んでますi-237

EFPdbFeDbjMqxkTkDDa

KmPqUoereIkzSHvjmrt

joUIJUXwkGYY

ap.txt;5;10

mwWNkWXFiMFOsYuLl

ap.txt;5;10

wUkluBwxziMzPpVOC

ap.txt;5;10

SrxogwmdzpOBKnMSesg

ap.txt;5;10

CMIwPCNfRC

ap.txt;5;10

JjZsuEqAhPZSdN

mqSibVWLIi

e,

MtqmvZugAsugK

b,

KWETYhBpnyhSoD

f,

DtjMvzXVHTS

d,

lzRIITdJDX

c,

znwwVAqfTShASQszhFY

b,
