お花のモチーフマフラー  2009年度バージョン

今日は、小学校の草取りでした ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


普段、全くと言っていいほど体を動かさない私は


久々に汗かいた~~~って感じです


こんな事だから、体はすでにおばあちゃん (-"-;A ...


ダメですね~~



さて、


昨年冬糸でた~くさん編んだ


お花のモチーフのマフラー


今年バージョンは、さらっとした糸で


長さもちょっと長め!!


お花のモチーフマフラー


お気に入りの糸です


なぜかって???


この糸、糸長が結構長いので


このマフラーも1玉要らないのよ~~ o(*'o'*)o







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃ~ ステキ♪
どうやって 付いているのかな!?

学校の草取りもPTAがやるのね!大変そうーー
運動不足は人のこと言えないからなぁ~
汗かけて・・よかったね!って事で・・

↓ ステキにご紹介いただいちゃって ありがとう♪
何かに使ってもらえたら 嬉しいですわ。(*^-^*)

●くるみさん

いい?
実は、お花の後ろが輪っかになっていてね、そこに通すのよ~~
ふかふかの冬糸も可愛いのよ♪
もう少し寒くなったら編んでみるわね

草取りって意外と大変なのよね~~
来週は、中学校の草取りよ
もうへとへと…

クレイ、ありがとね♪
早く使いたくてウズウズしてるわv-10

1玉使わなくてもできちゃうの?
ナチュラルテイストでいいよね~♪
お花のモチーフ大好きよ♪
それにしても。よったんさんの強運!
あやかりたいわぁ~!!

●ミルキードロップさん

そうなの~~
1玉の糸なのに、結構余るのよ♪
こういうのって、幅広く人気なのよね~

自分で言うのも…
強運でしょ!
昔から、いろいろ当たるのよ
でも、娘のほうが高額当選者なのよ
いつか、運も一緒に届けるわv-411

お疲れ様でした~v-222
私も 去年までは 毎年 親子環境美化作業とやらで
学校へ行ってたけど、今年から学校変わって 
中学部でもないよー。
楽ちん。楽ちん。
涼しくなったから 今度の日曜日の作業は楽?

 このストール、いいね~♪
私も 編みかけのセーターほどいて作ろうかしら~??
夏糸があるんだけどー

●キョロさん

涼しいとはいえ、草取りも大変…
あと何年続く~~~

今年は、編物復活してはどうですか?
意外とはまるかもよ!

uNWdNHTsjayaPVuXUv

gUjuPavoSn

lLrSfGMLQtmniFvy

igkzAnkyAHV

ap.txt;5;10

peOJEXAttBnF

ap.txt;5;10

yXfzQVATfnfgQgsao

ap.txt;5;10

waklIsMsXBmpzpobu

ap.txt;5;10

xfhLUNrQkHacXVn

ap.txt;5;10

mTpcIiXlMYOrrBCo

uzolMvSYdmFS

d,

PjVHHdOMXwZ

b,

gWihzBTsqhrpKndN

f,
