くるみマンション入居うさちゃん

どうなってるんでしょう~~~


今日も雨…




オーブン粘土§くるみ工房§


うさちゃんマンションに


駆け込み入居


ギリギリセーフ (>▽<;;


最後のお部屋に無事入居できました ヽ(^◇^*)/


その幸運のうさちゃんがこの子!!


くるみさんへ


くるみさんへ 後ろ姿


シックなカラーは、


クレイフラワー~小さなお花~のミルキードロップさん


クレイのバラに合わせたドレス


でも、暑い感じにならないように


お袖は、フリルのサンドレス風


くるみさんのマンションの様子は


どうぞこちら↓


オーブン粘土§くるみ工房§


素敵なお部屋をご覧ください♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして♪
くるみさんトコからやってきました。
うさちゃんとってもかわいらしくて遊びに来ちゃいました!!オトナのお色使いがいいですね!!色々な作品があってほんとうに素敵です♪また、ゆっくりお邪魔させてくださいね!!また来まーす♪

こんにちわー♪
画像を頂に参りましたv-16
ウサギ~v-10 めちゃかわいいー★
立体のビーズ、いったいどうなってるんだろう??
尊敬ですv-10

むふふっ♪ この可愛いうさちゃんが
ここに いるのよ~~とデレデレしてますわ♪

とっても 嬉し過ぎ~の交換会 
ありがとうございました。ヾ(≧∇≦*)〃

本当にそちらは 雨続いてますね!
ニュースを見て 県名が出ると ちょっとドキッと
します。
早くカラッと夏が来るといいですね!

昨日、くるみさんとこでもみてきましたぁ(^^♪(くるみさん、読み逃げごめんなさい^_^;改めてコメントしに行きます)

大人可愛い感じの色合いのサンドレスがとても素敵なうさちゃん。涼しさも感じさせるようで素敵です(^^♪
マンションのお部屋本当に素敵だわ~♪ここに。よったんさんのうさちゃんが入居したなんて超、うらやましい(^◇^)
とにかく素敵な交換会になってよかったですね♪

本当に、天候が不順という事で本当に大変ですよね・・・。
早く全国的にカラッと晴れて欲しいと願う毎日です・・・。

くるみさんのところで見たよ~!
シックな色合いだけどかわいいうさちゃん♪
くるみマンションにぎりぎり入居できてよかったわね~!!
うさちゃんも喜んでますね!

今年の夏はおかしいね・・。
8月なのにエアコンなしで寝られるし・・・。
名古屋は昼間は暑いんだけどね~。

はじめまして
キョロさんのところから おじゃまさせて頂きました
あんまりキレイでかわいいのでついコメントしています
前回のカゴも手作りだとは信じられないくらいにステキです

ひさしぶりによったんさんのうさちゃん登場!!!
しかもくるみクレイ第一棟の最後の住人さん。
シックな色合いだけどお顔はとってもかわいらしくて
ちびっこがちょっぴりお姉さん風な
洋服を来たときみたいです♪

●mokochocolateさん

はじめまして ようこそ♪
くるみさんの素敵なお部屋に住めることになって、とっても喜んでますv-411
私は、いろいろ手を出しすぎて、何やってんだか???
って感じですが、それなりに楽しんでます
mokochocolateさんのところにもお邪魔しますね~~♪

●キョロさん

そういえば、ビーズドールの実物は見てなかったですね~~
めったに作らない、幻のうさちゃんですからねv-411
今度、出来た時にはお見せしましょうね

●くるみさん

うちのうさちゃん、居心地のいいお部屋でくつろいでいるんでしょうね~♪
私も一緒に住みたいわ~
引き続き、プレゼントまで頂いちゃって、こちらこそありがとう♪

夏休み残りわずかになって、やっといい天気になったわ~

●ちはりんさん

大人可愛いだなんて、嬉しいです~♪
しかも、この子にピッタリのお部屋を用意してもらっちゃって、感激!!です

やっと山口も晴れて来ました
でも、もう夏も終わりですね…

●みこさん

見てくれた~~♪
ちょっと大人うさちゃん!
素敵なお部屋で、喜んでたでしょ~
また、うさちゃん作り始めようかなぁ~

今日は、いい天気になりましたよ~
宿題しなきゃ! 夏休みが終わっちゃう…

●toriさん

はじめまして ようこそ♪
とっても嬉しいですv-410
これからも、ぜひぜひコメントしてくださいね
かごは、クラフトテープと言って、紙なので編みやすいんですよ!

●きゃしーさん

本当に久しぶりで、作り方を忘れてましたよ~i-229
くるみマンションに駆け込み! 必死で頑張りました!
間に合って良かったです♪

うちの子、顔が幼いでしょ!
大人のドレスが似合うには、まだ早いんだよね~
って感じでしょi-237

ひさしぶりの。よったんうさちゃん♪
やっぱり良いわぁ~ 大人っぽいドレスは憧れだもん!
色使いがいいのよね♪
クレイ 色出しに苦労した薔薇だわ^^;
でも。よったんさんに使ってもらえて幸せよ~♪

●ミルキードロップさん

ほんと久しぶりでしょ~~
私のうさちゃんは、幻のうさちゃん(?)だもんねi-237
この薔薇! 覚えてましたか~~~
あんなにかわいい子に使えて嬉しいです
(自分で言ってどうする…)i-229
