シンプルクラフトバック

今日も雨です…


全く夏らしくない夏休みです


3人の子供たちは


やっと宿題に真剣に取り組み始めました 


遅すぎ ・・・(゚_゚i)タラー・・・



そんなんだから


私の雷が~~~


近所に聞こえるのもお構いなし ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


3人分の自由研究


今から出来るんでしょうか???



そんなこんなで


やっとこさ出来上がったバックです


シンプルクラフトバック 


かなり大きいです!!


シンプルクラフトバック 黒


車に積んで置くと


便利かも♪







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そちらは雨でしたか(^O^)
こちらは久しぶりに快晴 でした。…暑い(^_^;)

我が家も宿題が、なかなか進みません(」゜□゜)」
あと2週間で夏休みが終わるのわかっているのかしら?

編み編みバッグいいですね。
手作り用の材料を入れてもいいかも(^w^)

キレイに編めるんですね~。よったん!すごいわ!

ギラギラの夏も大変だけれど 夏らしくないって
言うのも イヤよね~特に自然災害のニュースも
多いので ちょっと 心配です。

我が家も あと 自由研究も残すのみ!
明日中には かたずけ!お盆参りしなくちゃ!!
ふぅ~って 感じですわよ~(^^;)

宿題、今週頭に雷ガンガン落として終わらせたわよ~v-398
自由研究って一番の難関よね・・・。
頑張って~!!

バッグ、使いやすそう~!!
いっぱい入るのはいいよね♪

●む~さん

旅行中ですよね~~
いい天気だといいですねv-278

実は、もう1つ作ってるんですよ♪
それは、バックじゃなくかごにして手作り用の収納に使ってます
でも1つじゃ片付きません…
たくさん必要ですi-229

●くるみさん

今日も雨…
近くで怖い事が起きてるから、なんだかいや~~な感じの夏休みです…

でも、宿題はしなきゃね!
思う存分手作り出来ない母は、イライラモードですv-412
でも子供は、マイペースi-229

●みこさん

さすがね~~~v-425
でも、みこさんの雷!想像できないわ~~

主婦は、大きいバックがいいよね~
しかも、クラフトのバックは布と違って、しっかり立つので、いいのよね♪

私も。よったんの雷は想像できない・・・・。
素敵な大きなかごバッグですね♪
私はこの前 セリアで一個キットを買ってみました。
それなのに 安い手作りのエコクラフト作品を2個買ってしまいました(汗)
小さい籠なので シュシュでも入れようかな~?
