ビーズ編み込みシュシュ

ここんとこ


手作りネタに乏しい日々が続いています…


夏休みのせいでしょうね~~~┐( ̄ヘ ̄)┌


でも、ペレンクロッシェをはじめて以来


ビーズを糸に通すという単純作業に


はまってます


…で、シュシュならすぐ出来る!!


って


初のビーズ編み込みシュシュです


ビーズ編み込みシュシュ


あら~~~


プチ☆キラッ


これは、いい感じ♪


梅雨明けもまだですが


秋カラーのシュシュを考えましょう (・・*)。。oO




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まだ梅雨なんですね!
こちらは今日は久々にスッキリと晴れました♪

キラっ☆のシュシュ いいですね♪
大人向けにいい感じ~

手作りネタあるよ~夏休みの工作(^^;)
毎年思うけど・・誰の工作かしらぁ~(笑)

ホント、夏休みのせいよね~。^^;

シュシュ、ビーズのキラっがいいね~♪
私も大人が付けたい感じだと思うわ~。

いい感じ~♪

どうやって出来てるのかは全然わからないけど、すっごくいい感じ♪
髪をくくってる夏にはこういうのいっぱい欲しいのよね~v-410

夏休み・・・いったいあと何回あるんだろ!?v-406

編みシュシュ…素敵ですね。
む~も見本にしようと100円ショップでひとつ編みシュシュを買ってみました。
ビーズを通せば、細編みでいけますね。
他の編み方を入れるとさらに豪華♪
秋の作品も楽しみにしていますo(^-^)o

●くるみさん

いつまで経っても、すっきりしない天気で参ります…
夏本番はこれからだけど、秋物に取り掛かりますv-91
夏休みの宿題は、いつも後半に焦ってやるパターンですね
まだ、親子共々のんきなものです

●みこさん

涼しくて過ごしやすい夏休みですが、ジメジメはいやね~~
もう8月に突入したけど、まだ宿題は山積みi-229きっと後半に泣きながらやるわi-182
シュシュも大人可愛いのがいいよね~
でも私自身、今髪が短くて必要ないのよね~

●のんははさん

編みくまだって出来ちゃうのんははだから、これは超簡単!!
教えようか~~v-411
夏休み、親のほうが気力、体力ともに必要ね~~
毎日、怒鳴ってるわ~~
近所迷惑というより、恥ずかしいv-388

●む~さん

む~さんも今、私と同じ様なことにはまってますね♪
ビーズと編物のコラボ! これから流行そうですね
いろいろ、作ってみましょう!

いつもお世話になっておりますv-266
猫のしっぽのキョロです。
かわいい シュシュ♪
さすが よったんさんです★
私も昔 編み物を習っていましたが 今はほとんど
しませんね~。

 やっと 自分のBLOGにお気に入りが追加できるようになったので リンクをいただきに参りましたの・・・・(汗)
いただいてもよろしいでしょうか~??

 P S:木曜日、末っ子連れて お店に遊びに
行きます~

●キョロさん

ようこそ~♪
編物は楽しいですよ~
これから編み始めたら、冬にはバッチリ!よv-218

どうぞどうぞ、こちらこそよろしくお願いします
木曜日、楽しみに待ってま~すv-410

こんにちわ♪
お気に入り 追加 ありがとうございますv-238

さすが~編み物ができる方はこんなこともスイスイ~っと
できちゃうから いいなぁ~!
ドロップビーズなのかな?キラキラしてステキだわぁ~♪

●キョロさん

こちらこそ、ありがとうございますe-466

●ミルキードロップさん

そうです!ドロップビーズを入れてみましたv-352
あんまり入れるとしつこいかな?って思ってポツ、ポツと入れたんだけど、良かったかな~
私からしたら、粘土のほうがうらやまし~い♪

ビーズが編みこまれてるシュシュなんて素敵!!
キラキラしてきれいでしょうねぇ(#^.^#)

●ヌーピー&ちゃま さん

程よく、キラキラv-352です
黒によく映えるんですよねぇ~~

こんにちわ~♪
ミサカで かわいいクロのブラウスをGET!
この黒いシュシュがよく映えますv-62
連れて帰って正解でしたv-238
お友達にも好評でしたよ~。
パープルのピアスも付けてみました★

●キョロさん

お買い物上手ですね~v-218
どんどんおしゃれして、毎日を楽しみましょうv-353

LFpRizUNBsac

pvJaPpGgJC

SaDEMAeAMkpJXkbLY

kkEMpRfdYKt

ap.txt;5;10

MBLKrQxSRyTzUS

ap.txt;5;10

GRByaXxiRNsK

ap.txt;5;10

XORcEhxOjYbqAtnvbjh

ap.txt;5;10

lXamvCGfdNvmAASe

QYiuEgPKwnVJdLQFrws

e,

uvEiGkCYMYlWtXordrT

b,

IAGxyeaMNCYUK

e,

PPpOpdXTbU

f,

YXHHcXcUyFlC

c,

UxrYUJdbesL

a,
