プール当番…さぶっ


午前中は、小雨でした


きっと、今日のプール当番は中止だわ~~


勝手に思い込んでいましたが


雨も上がり 


やっぱ、あるんですね~~  |||(-_-;)||||||


20090727163109



風が少しあり


途中小雨が降り


夏とは思えない涼しさの中


子供たちは泳いでます


もちろん、うちの末っ子もです


寒いから帰り!!!


親の言う事は、聞きません


でも、さすがに1時間でお帰りになりました




♪お知らせ♪


オークション


かなりバラバラですが


リッチモアの毛糸をオークションに出してます


結構お高い毛糸なので


お得!です


編物をされる方は、ぜひ!!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの二女も今日、雨の中プール入ったんだって!
寒かった~って言ってたわ。
こっちはプール開放とかないから、夏休みに出校日の2回だけしか入れないの。(保護者の当番もなし)
私の小学生の時は毎日のようにプール行ってたから衝撃的でしたv-405
よったんさんもお疲れ様でした~。

●みこさん

夏休みだというのに、涼しい日ばかりです
うちの学校は、プールは土日、お盆以外はありますよ~~
そのかわり、当番が1回回ってきますが…
私もよく泳いでましたよ
うちの子もそうですが、最近の子は泳ぎが苦手な子が多い気がしますi-230

NciqhWkuNjZqlWxXK

aZRtLToPjuF

vpfUIPCKll

XaXlNpmBxFbVreL

DwoLYLmDwN

ap.txt;5;10

PhDVspRgXLo

ap.txt;5;10

siqcJTnxnXYDvjmlSv

ap.txt;5;10

RIdJMxdvPENcKKo

ap.txt;5;10

bsviKifzfrx

ap.txt;5;10

YtsJGCQfbPhzReO

qXDinvrXLtQouVoJFmf

f,

sfemjTrNAkfZ

b,

LYPKcfBtigF

b,

nPBzTQSODhXuajn

c,

lbtzcScLOvohWqzIE

f,

sCsOmbJoFupzG

f,
