マダムの休日~現実へ

山口県は、大雨で大変な事になってます…


今日もすごい雨の中


マダムたちには、


そんなの関係ない!!


400枚のチケットは完売だったようで


つまり、400人の


マダム


マダム


マダム…


普段私の過ごしてる世界とは、かけ離れてました Σ(|||▽||| )


場違い!!! (やば~い)


私の作品を見るなり


安いのね~~~ (私の中では、高い)


一番高い物はどれ??


そんな問いかけに、ただただ


すいませ~~ん (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


値札に 0 1つ書き足しとくべきでした ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも、なんだかんだ言っても


マダムは、太っ腹(?)


私の今回1押しのペレンクロッシェのネックレス


たくさんの方に嫁いで行きました


ありがとうございます  <(_ _*)>


ペレンネックレスのビーズ通しを


1本100円という安いバイト代で引き受けてくれた


3人の子供たちのおかげです

ペレンクロッシェ


これは、ブレスレット


ペレンブレス


必死で編んだラメストール


ラメストール


マダムの休日MYブース


マダムの休日会場



しかし今日1日、いい勉強をしました


こういう経験もありがたい事です


明日からは、よったんの休日


いえ!  夏休みなので今まで以上に忙しいです


これが、庶民の現実です…


夏バテしないように


頑張ります!















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マダムは風邪にも負けず雨にも負けず。。。なのね
イベントも大盛況だったみたいで よかったね!
お子ちゃま達に ボーナス出しても
いいんじゃない(笑)
こちらも夏休み突入! 何だか 忙しいぃ~(^^;)

雨、すごいですね・・・。
被害とかないですか?気をつけてね。

マダムはすごいのね~!!
私も一度言ってみたいわ・・「一番高いのはどれ?」^^。
夏休み、毎日のように雨で・・・嫌ね。

豪雨の影響が心配でしたが 大丈夫ですか?

マダムパワーにたじたじの。よったん!
値札に0ひとつ足したかったね~
庶民とはかけ離れた世界 不況も関係ないんだろうな~

●くるみさん

大盛況?だたのかなぁ~~???
売れた喜びとは、何か違うモヤモヤ感が残った気がします…
私は庶民! それは確実ですi-229
子供たちには、ボーナスとして、どこかに連れて行きます
夏休みって、お金もかかるね~~~

●みこさん

ここは、大丈夫でしたよ~~
でも怖いねぇ

マダムパワーって、ある種怖いわ~~v-12
みこさんなら、言えるわよ!
目指せマダム!!
今年は、夏らしくない夏休みねぇ

●ミルキードロップさん

ここは、大丈夫!!
崩れそうな山の麓じゃないからね
でも、川は怖かったよ~v-12

まわりを見てても、桁違いのものが売れてたわ~~
0付けとくべきだったわ

お疲れ様でした♪

大盛況おめでとうございますe-420
やっぱりよったん作品はマダム心をもがっちりつかんだのねv-411
私のような庶民の心もわしづかみのよったんワールドがどんどん拡大してる~v-352

先に様子わかってたら0つけられたのにねe-330
惜しいわ~~v-409

nRvFgGfMVoqly

lHrZGgoGhAo

MFOCnnVERdFOpx

ap.txt;5;10

qguDsIdTtHj

ap.txt;5;10

JrvtNiTRDxgSj

ap.txt;5;10

rIXeMKXngwdqojRoVEw

oskwQLacYmexF

d,

OhQyBtOuCFo

b,

VbNLiPXVCB

a,

nEiYwntSjolMHp

f,

TyireootWcbQaRxYFi

b,

nCYNvOlBWqkm

e,
