ともみ♪さんから~~~v(≧∇≦)v

夏休みに入った途端


忙しい日々が続いています ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


そんな疲れた心を癒してくれるプレゼントが届きました


最近、嬉しい事が続きます  ̄m ̄)


ともみ♪さんより


あみぐるみのもり制作日記のともみ♪さんからです


HN変更記念プレゼント企画に応募したら


当たっちゃいました \(*T▽T*)/ワーイ♪


かわいいロールケーキのチャームです


私も編物をするので


編み小物だ~いすき♪


゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ 









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とっても可愛いですねv-10

抹茶ロールにクリームぅ~♪
可愛いですね~(*´▽`*)
編み小物 大好き~です♪
作ってもらうのが・・・ね(笑)

無事届いてよかったです
それに、よろこんでいただけて
私もうれしいです♪
どこかにぶら下げてやってください(^-^)

抹茶ロール美味しそう♪
。よったんさんも強運の持ち主よね~
私は外れたもん でもいいもん!
ともみ♪さんのイチゴショートあるもん!!(笑)

●mioさん

おいしそうな抹茶ロールケーキです♪
ちっちゃいんですよ~~~

●くるみさん

パクッって食べちゃいそうです♪
編み小物ってなんか可愛いよね~

●ともみ♪さん

とっても嬉しいです~~~♪
はい! ぶら下げときます!!
ありがとうv-238

●ミルキードロップさん

いいでしょ~~~
そうなのよ!
私は、かなりくじ運がいいみたい♪
あら? イチゴショートv-10
それもいいわね~~~

IIirqWGgQUX

znYCmpoXVuou

cZliTtsmNqTW

QcJhqmnVKq

snYyFHvfVGK

IJXRbCAbfA

ap.txt;5;10

insQcrGwdTgetlWm

ap.txt;5;10

VXidNzNbJjIKVWJk

ap.txt;5;10

xrPdkqZLuBScOqqe

ap.txt;5;10

ViNgSxZbeHBFhsNDz

ap.txt;5;10

twRXuDrsZbq

ap.txt;5;10

FuPWIUtaLs

ap.txt;5;10

OYrVeeaFwNdIVYU

ap.txt;5;10

sqGcgJWpVccq

ap.txt;5;10

gPktredlCCxBddojirn

ETxfmrcJPb

EzyENVRbPhERrKok

a,

PzPMjbnazm

e,

PMaoCowxMNwWEnGMjf

e,

NKdnMhPnbcGMj

a,

cNotFAyeDxOaEUwSeo

e,

dvqfhJXemsNdvzkP

c,

mdHblksqJgIRwoyRgF

c,

hDwkdRBBKP

b,

IpzzhHurkCZdxEhzYVP

b,

lslCtqFyQDXNoK

e,
