くるみ発 北の国からO(≧▽≦)O♪

 オーブン粘土 §くるみ工房§の記事を読んだ方


まだかまだかと心待ちにしていた事と思います


長らくお待たせしました


じゃぁ~~~ん!!!


くるみさんとの交換会 大公開で~す


くるみさん交換会


よくぞ、暴風雨の中


無事届けてくださった郵便屋さん


ありがとう♪


くるみさん交換会1


第一声


ちっちゃ~~い w(゚o゚)w オオー!


こんなに小さいものだとは思ってなかったので


びっくりです ヽ((◎д◎ ))


くるみさん交換会2


リクエストの


あじさいの置物


かわいい小人ちゃんが


誕生石のアメジストを持ってます


うれし~~~い♪


くるみさん交換会3


くるみさん交換会4


右から


左から


ぐる~~っと1周


どこから見ても感動します


そしてさらにもう1つ


くるみさん交換会5



くるみさん交換会6


カルトナージュの箱の上に置くと


もう、芸術品だわ~~~


そして


更に、更にもう1つ


くるみさん交換会7


くるみさん交換会8


。よったんのイニシャル Y のくるみボタン付きの巾着


ナチュラルな感じ


大好きよ~~~


こんなに素敵な贈り物


ありがと~~う



でも、これは交換会!!


私のほうはまだなんです 


ごめんなさ~い m(。≧Д≦。)m


め~いっぱい頑張らせていただきます ("`д´)ゞ ラジャ!!


もうしばらく、お待ちを!



PS. くるみさんは、ほんとは小人さんじゃないかと


本気で思った、。よったんでした


一度お会いしたいものです














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

るる~るるるる・る~るぅ~by北の国から(笑)
沢山の画像でのご紹介 ありがとう~♪
気に入って下さったら嬉しいです(*^-^*)

交換会ではありますが 時間が出来てから 
無理のないように ゆっくりで お願いしますね♪

実は 働き者の小人を日雇いしてま~す!∵ゞ(≧ω≦o)

本当に お会いできる日が来るといいですね(*´▽`*)

くるみさんのブログをみましたよ~
。よったんのブログにアップされるのを楽しみにしていました。

素敵な交換会ですね。
くるみさんの作品は可愛らしいし、細部まで本当に良くできていますよね…やはり…小人がいたのね(」゜□゜)」

とっても可愛いですね。
私もくるみさんとの
交換会をして作品の
小ささに感動中です~

●くるみさん

もう気に入っちゃって、メロメロよ~~v-10
これと交換の品って、めちゃくちゃプレッシャー(゚ー゚;A
うちも小人さん、雇わなきゃ!!

●む~さん

お待たせしましたね~~
素敵でしょ♪
めちゃくちゃ細かいのは、小人さんのおかげ(?)でしたね (*^m^)o

●mioさん

mioさんもくるみさんの作品を実際目にして、びっくりしたんでしょうね
小さくて、丁寧で、感激です♪

すごぉーい!!
くるみさんのパーツはオクで何度か落札して
手にとって見ていますが、
本当に細かいとこまですごいですよね(#^.^#)
素敵なプレゼント~ですネ♪

いいなぁ~いいなぁ~♪
可愛い交換会のお品!!
とっても繊細で可愛くって~羨ましいですわ♪
小人さん たくさん雇ってるのね~
私のとこの小人さんは暑さにダレてサボってますわ^^;

●ヌーピー&ちゃま さん

実物のすばらしさに、驚きますよね~~
ちっちゃいカタツムリやてんとうむし
本当に可愛いです♪
嬉しい嬉しい交換会でした

●ミルキードロップさん

いいでしょ~~y(^ー^)yピース!
本当に驚きの品でした
何をおっしゃる!!
ミルキーさんのとこの小人さんは働き者じゃないの~~
うちのほうが、夏季休暇中よ…

CncZvDwPDDgg

VmQTJbhaLXrl

cBghAuysENXWKbf

XzHhsbnMQdSeq

ap.txt;5;10

bxYvBfTpyVOrUZYg

ap.txt;5;10

PplTzCjWHTQ

ap.txt;5;10

MReUJyxuvjOyIlXfKq

ap.txt;5;10

jSYiMNoYsAnBPSoknP

ap.txt;5;10

ozQAQbzulwtAfxOUUMZ

MqnCynPTBqGjIe

e,

viKJCVyWRqTn

c,

MNuQtjeqHtGbV

c,

EfAlKWqCpGKjQqDZ

a,

SIUlWMHNgwUOCHJHmPi

d,
